生後12ヶ月


生まれて1年が経ちました。

犬を育てるのは初めてだったので、最初はなかなか言う事を聞いてくれず、
しつけの難しさにちょっぴり不安になった時期もありました。
でも...その分、ちょっとした出来事がとても楽しく新鮮で、
初めて「お座り」が出来た時のあの感動(;_;)は今でも忘れられません。

病気もせずにこんなに立派に大きく大きく育ってくれてホッとしています。
最近は精神的にもずいぶん落ち着いてきたような気がします。
これからのエディの成長が楽しみです。

今回はお誕生日バージョンでちょっと大きく載せました。(^^ゞ


1997年08月10日

 

今日もとっても暑くてバテ気味なので
これから水浴び&シャンプーの時間です。

 

気持ちがいいのかとってもおとなしくしています。
頭をコシコシとこすってやると何とも言えない表情になります。

 

シャンプーの後のブラッシングも結構楽しいですよ。


エディのアルバムメニューへ