1998年お正月 



新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。(^o^)


エディと過ごすお正月もこれで2度目。
今年のお正月はの〜んびりお散歩三昧でエディも大満足でした。


1998年1月1日(近くの裏山にて)

 

ここは通称:みかん山。エディのお気に入りの散歩コースです。
(写真にはないけど、みかんの木が一杯なのです...(^^ゞ)
顔つきが全然違ってデレデレしてるのが分かります?


 

思いっきり遊んでちょっと休憩。
でも、珍しい匂いが一杯で落ち着かないのかな?
1分も経たないうちに思い出したようにウロウロし始めます。
そして、楽しそうにクンクンしながら雑草の中に入り込んで行ったかと思うと
いつの間にか身動きがとれなくなって「キュ〜ン」と助けを呼ぶ始末。
ドジなエディのおかげで楽しいお正月となりました。


エディのアルバムメニューへ