楽しいお友達
お友達紹介のページです。




絵描きな方々

ネコネコ&わんこさんのホームページ
うちのページを作るのに、参考にさせてもらっているネコネコさん。いつもお世話になってます。(^^;
以前、マンガの原稿を頼んだことがあるのですが、4コマものの楽しいのを描いていただきました。
ホームページでもそれが公開されています。さらにネコの絵がいっぱいあるのと
奥さんのわんこさんが描く絵が綺麗でかっこいいです。ぜひご覧あれ!

KGC(久留米グラフィッククラブ)
久留米グラフィッククラブのホームページです。代表やっている陣内氏とは
かれこれ10年くらいの付き合いになるでしょうか?私が同人を始めたころからのお友達です。
副代表やっている那珂川奨氏とも同じだけの付き合いになるなぁ。
彼らは久留米で現役のデザイナーさんです。最近では趣味を幅広くこなしているようです。
なにしろ趣味(お絵描き)と実益(仕事:でざいなー)を兼ねてますからなぁ。わははは

T-Party(KGC静岡)
KGCでお知り合いになったすずきつとむさんのページです。
いろいろとページを作られていて、ラジコン等では共通の話題もでています。
先日は静岡から福岡までKGCの展示会に来られていて、直接お会いしました。

FOREST PATH
まやのお絵描き友達の高森佳麻さん達が作られているページです。
高森さんとは、まやが高校生のころ(何年前かはひ・み・つ(^^;;)からのお付き合いです。
CGや、同人誌やグッズの紹介もみれますよ。FFZが好きな方は特に必見かも。

東の月
まやの先輩である「東津 応」さんのHP。
近年まれに見る勢力的な活動をやられています。
イラストなどを展示してますんで、よかったらご来場ください。

ふくやまさんちのホームページ
イベントのお知り合い、ふくやまさんです。
こちらの奥さんも、コミケの主催をされていましたが、そういや最近ご無沙汰ですね。(^-^;
だんなさんは、かなりのPCパワーユーザーです。そういう職業ということもあって
いろいろと最新情報もご存知です。HPでは精力的に更新されてますので、一度ごらんあれ。

れいのあ☆りちゅかの星屑☆玉手箱
同人誌な会場でのお知り合いの鈴姫律花さんのHPです。
本人はまだまだ初心者といいながらも、日々のPCとの戦いで随分と使いこなせるようになっています。
そのうちうちのカウントを越えていくのでせう。(^-^;;

PROPHET
まやの古い(笑)知り合いの杉井東さんのHPです。
まだ作成中とのことですが、同人誌の紹介等いろいろなコーナーがあります。
二児のお母さんでもあり、日記も書いてあって楽しいです。
餓浪伝説が好きな方はチェックしてね。

La FERICA
かわいいスタンプや、カントリーグッズを作っていらっしゃる、碧風みもざさんのHPです。
沢山の種類のスタンプもかわいいですが、テディベアなんかの手芸キットも楽しいです。
通販もされていますので、興味のある方は覗いてください。お勧めです♥

ENOA
ウサギやハムスターなどのかわいい手作りグッズのお店です。
グッズだけではなく、ウサギの写真やイラスト、絵本などいろいろなコーナーがあります。
小動物が好きな人には絶対オススメ!
普段物を欲しがらない裕香も、ここのインコのバッグが欲しいと駄々こねました(笑)


TAWの仕事つながり

Naoki's Home Garden.
前の会社でとなりの会社で開発していた有吉さんです。
現在は転職されて某会社に勤めている方ですが、何かと話題があって、
先日もホームページの話になって、お互いにリンクを貼る事になったわけです。
システム屋の方なんで、いろいろと面白い構成になっています。一度ご覧あれ。

鎌田光浩のホームページ
仕事でお世話になっていた鎌田さんのホームページです。
いろいろとご迷惑おかけしてました。m(_._)m
折角なので、リンクさせてもらいました。てへ。(^-^;;


まやのママ・パパつながり

YUTA's Home Stadium
まやがちょこちょこお邪魔させて頂いてる、miyukiさんのHPです。
うちの裕香と1ヶ月違いの息子さん、ゆうたんの成長アルバム、成長日記など、
かわいいゆうたんのことでいっぱいのHPです。
特に子どもがいらっしゃる方には見て欲しいです〜。

amimama's house
まやのメル友あみままさんのHPです。
可愛いHPです。裕香と同級生の杏実ちゃんのお話や、ポスペの紹介など…。
1度遊びに行ってみてくださいね♪

Princess_Room
まやのママ友達、強い見方(笑)れみママさんのHPです。
内容が沢山!離乳食メニューやレシピはすごく助かります。
うちと同じ、お姉ちゃん、弟の兄弟がいらっしゃいます。
裕紀とれみママさんの王子くんは誕生日が近いんですよ。

年子ママ♪カヨのホームページ
こちらもまやのママ友達、美人なカンナさんのHPです。
年子の男の子二人のママです。しかも弟の幸大くんはミレニアムベビーなのです。
旦那さんへの愚痴は共感できるものがあるかも!?
遊びに行ってみてくださいね。

まほうのこべや
こちらもまやのママ友達、かめたん(まほさん)のHPです。
年子の男の子二人のママです。上の子は裕香と同級生、下の子は裕紀と同級生です。
簡単レシピや、離乳食レシピなんかもありますよ。主婦必見です。
遊びに行ってみてくださいね。

がんばるママの mama's club
こちらもまやのママ友達、あきママさんのHPです。
あきママさんの妊婦日記、なっちゃんの写真付き育児日記などなど…。
なっちゃんは裕紀より1ヶ月お姉ちゃんです。

サユリ★張のHPへようこそ〜!!
こちらもまやのママ友達、サユリ★張さんのHPです。
お子さんは裕紀と同級生の男の子、ヒイロくんです。
この名前にピンと来たあなた!覗いてみてくださいね。
ご実家は、うちの近所なんですって♪

FUTATU NO INOCHI
まやの古い(笑)知り合いの杉井東さんの旦那さんのHPです。
お子さんは裕香と3ヶ月違いの女の子と、裕紀と1日違いの女の子の2人姉妹。
上のお子さんが産まれるちょっと前から続けられてる育児日記はすごい!
育児に協力的な旦那様です。

まいぺーすハウス
ねーねさん、ちびたさんお二人のHPです。
お二人の日記や、素材、H"で使える画像…と沢山のコンテンツがあります。
ねーねさんのお子さん悠希くんと裕紀は同級生なのです。


まやの縫い縫いつながり

Ambient-103
ハンドメイドMLで知り合ったうたこさんのHPです。
お二人の娘さんにイロイロな可愛い服を作られています。
おねえちゃんのみずきちゃんは裕紀と同級生で、誕生日も近いんです。
しかもおうちもご近所さんでお世話になってます♪


TAWの車つながり

Ku's INTEGRA Type-R
COCKPIT春日つながりのKuさんのHPです。
インテR乗りでございます。
KuさんのHPには、数多くのインテR乗りを含めてホンダオーナーが
集まっています。APでの自主走行会はKuさんの力も大きく反映しています。

わんたろん
COCKPIT春日つながりのわんたろんさんのHPです。
インテR乗りで、最近はMR−Sを購入されています。
春日の時は、店ではたぶんお会いできていなかったのですが、自主開催走行会を機に
お会いしました。

らぶらぶどりってる
車ってわけじゃないですが、頭文字Dってマンガでつながった「みや」さんのHPです。
頭文字Dの話題で掲示板にお邪魔してます。
あのマンガ好きな人がいたら、ぜひ訪問してみてくださいね。

TAWのネット友達つながり

ぷらちなホームページ
ひょんな事から、ネットで友達になってしまった、だぁ~さんのサイト。
けっこう、マニアックな感じになってます。(w

HORIE@おれんぢ
ひょんな事から、ネットで友達になってしまった、おれんぢさんのサイト。
どうやら、自宅周辺の紹介をするようである。(w
本営業には至っていないようですが、すでにかなりの出来あがり度です。

Do You Crash
ひょんな事から、ネットで友達になってしまった、紅茶さんのサイト。
現在、試行錯誤しながらサイト立ち上げに向けて鋭意製作中です。

Happy Blue Berry
これまた、ひょんな事から、ネットで友達になってしまった、かおりさんのサイト。
本職のWEBデザイナーをやってる人です。
私と同じ、HTMLをタグ打ちで製作するつわもの(笑)さすがに構成は綺麗に出来ています。


うにリンク
草の根BBSうにねっとでホームページを持っているメンバーを集めたリンク集です。
みんな作り方がうまくて、うちなんかかないません。(^^;
「うにネット」大阪府摂津市にある草の根BBS(mmm v4.47)
閉局しました。(T-T)

ホームページ製作支援

T's HOMEPAGE (CGI&JS&MIDI&QUIZ)
このページで使用している掲示板・カウンターはこちらで製作されたものを
使用しています。

AZAQ-NET
ちゃいるどるーむで使用している掲示板はこちらからレンタルしています。






TAWとまやの部屋

e-mailはこちら:taw@comel.or.jp

copyright (C) 1996 TAW & MAYA's


TOPへ戻る