ちょこちょこっと更新してます(^-^)

ここでは、ちょっとしたイラスト画廊を開催しています。
まだ、試行錯誤中なので勘弁してね。(^^;




まやのお絵描き「その1」 (49KB)

Macの師匠から色塗りのやり方を教えてもらうためにてきとーに描いた絵です。髪と肌と目は師匠が実演してくれたものをそのまま使ってます (^^;



まやのお絵描き「その2」 (97KB)

夏なので浴衣!手元にちょうどいい資料があったので書いてみました。浴衣の柄はめんどくさいのでパスさせてね。



まやのお絵描き「その3」 (82KB)

たまには小学生もいいよね?暑いのでスクール水着にしてみました。スクール水着には浮き輪じゃなくてビート板よね。ちなみに3年1組。名前は....誰か付けてあげてね。



まやのお絵描き「その4」 (136KB)

女の子2人です。意味はありません...。右側の子の腕が不自然かも知れないけど気にしてはいけないのです。



まやのお絵描き「その5」 (140KB)

たまには違うタイプの絵も描かなきゃね。ちょっと大人の女ってかんじ(^-^)ちょっとえっち?...って肩しかでてないね。



まやのお絵描き「その6」 (75KB)

いつもと違うタイプの絵PART2です。この子は中学生くらいかなぁ?



◇◆◇次の予定は...◇◆◇

今のところ下描きが終わってる絵がありません...(^^;この絵はタブレットを買って間もないころに描いたものです。リクエスト、その他何でもいいのでメールくださいね〜。


by Maya Hoshisuzu





TAWとまやの部屋

e-mailはこちら:taw@comel.or.jp

copyright (C) 1996 TAW & MAYA's