■ 裕紀 0〜1ヶ月 ■

ビッグサイズで生まれてきた裕紀。
2人目で写真の数が少なめです…(^^;


裕紀’S DATA

 誕 生  1999年9月2日 13時22分
 体 重  3782g
 身 長  51.0cm
 胸 囲  35.0cm
 頭 囲  37.0cm



裕紀 PART0_01

生まれて2日目の裕紀です。
病院ではほとんど寝ていたので、目を開けている貴重な1枚です。
授乳の時間もなかなか起きず、看護婦さんに起こされてました。



裕紀 PART0_02

退院の日です。お母さん手作りのドレスを着せてもらいました。
でも帽子だけがおニューで、ドレスはお姉ちゃんのおさがりです。
まいっか。男の子だし…。



裕紀 PART0_03

お母さんは母乳が足りないと思って、夜はミルクをもらいました。
でも母乳だけで十分だったらしく、1ヶ月検診ではさらにビッグになってしまいました。
でも晩酌(おいおい)はいいなぁ…(^_^)




1〜2ヶ月へ

HomePageへ




TAWとまやの部屋

メール、お待ちしてます。:taw@comel.or.jp

copyright (C) 1996 TAW & MAYA's