■ 裕紀 3〜4ヶ月 ■

年賀状用の写真を撮っていたのでいつもより沢山あります♪




裕紀 PART3_01

ちょっと驚いた顔かな?。
起こしちゃった?最近はお姉ちゃんがちょっかい出したり、叫んだりでよく起こされてます。



裕紀 PART3_02

たまには外で写真を撮ろうとしたら暗くなっちゃいました。
3ヶ月だけどまだ首はちゃんと据わってませ〜ん。



裕紀 PART3_03

叫んでるのでは有りません。ご機嫌で笑ってます。
お母さんやお姉ちゃんの顔が見えると嬉しくて。



裕紀 PART3_04

百日(ホントは101日目だったけど)の食い初めです。
この日のベビードレスは、お父さんのお姉ちゃん(おばさんね)の赤ちゃんの頃のおさがりです。
可愛かったよ。



裕紀 PART3_05

食い初めという事で、お汁を一口もらいました。
この後すごい顔をしたらしいです。「なんやこれーー!」って?



裕紀 PART3_06

手遊びも出来るようになりました。
こうやって手を合わせて遊びます。




2〜3ヶ月へ

HomePageへ




TAWとまやの部屋

メール、お待ちしてます。:taw@comel.or.jp

copyright (C) 1996 TAW & MAYA's