99年度 航空自衛隊築城基地 航空祭

先日行われた、築城基地での航空祭写真を掲載しています。
興味を持たれたかた、メール下さいね(^-^;;
ちなみに、飛んでいるときの写真なので米粒みたいなのもありますが、
実際飛んでいるのを見ても、やっぱり米粒なんで気にしないように。(^-^;;;



編隊通過1 編隊通過2
編隊通過1&2 (39KB)(19KB)

5機の編隊が旋回しているところです。 今回は、風が若干あったせいかスモークが色付きではありませんでした。 そのため、ちょっと分かり難いところもあります。



下方開花
下方開花 (27KB)

5機で編隊を組んで、下降・引き起こししながら散開していく。
今回は、散開しないうちに撮影しました。



編隊上昇・ループ
編隊上昇・ループ (47KB)

大きくループをしているところですね。
ちょっと米粒になってしまっているんで、なんだかよくわからないですけど。(^-^;;



編隊通過
編隊通過 (46KB)

4機の編隊通過です。いわゆる1〜4番機ですね?



ハートマーク
ハートマーク (47KB)

今年もハートマークを書いているところです。
二機が並んで上昇して左右に旋回・降下しながら描いて 下の部分ではクロスしています。でもって、真ん中にロール(横転)しながら矢が刺さったように 見える感じで煙を出していました。



宙返り
宙返り (49KB)

5機で編隊を組んだまま、おおきく宙返り。
これでスモークが色付きだときれいなんですけどね。



デルタ編隊1 デルタ編隊2 デルタ編隊3
デルタ編隊 (18KB)(24KB)(18KB)

6機が三角形に編隊を組んで上昇・下降してます。 うーん、毎年見ているけど、やっぱり青空に映えるなぁ。



上方開花
上方開花 (26KB)

上昇をした後、散開しています。 写真で撮ったのは、これが最初かも?



☆星☆
☆星☆ (51KB)

やっぱり、デジカメの中に収まりきれませんでした。 もっと広角の出来るカメラだったらOKなんですけど、フィルムで撮って 取り込んだ方がいいんでしょうね。



編隊通過 編隊通過
編隊通過 (19KB)(36KB)

編隊通過後、順次に散開しています。 割りときれいに撮れた方ではなかでしょか?



演目終了・帰還 演目終了・帰還 演目終了・帰還 演目終了・帰還 演目終了・帰還 演目終了・帰還
演目終了・帰還 (13KB)(10KB)(10KB)(13KB)(??KB)(10KB)

順次、1番機より帰還です。残念なのは5番機だけがボケてしまいました。 うちのデジカメって、シャッター切って撮れるのに時間差があるようで タイミングによってボケてしまったようです。とほほ。








BANNER

TAWとまやの部屋

メール、お待ちしてます。:taw@comel.or.jp

copyright (C) 1996 TAW & MAYA's