趣味ぃ〜な部屋(よく行くお店編)
趣味な部屋3つめはお店紹介です。
かなり偏っているかもしれないっすけどね。(わらい)





車のお店です。昔はレビンでしたが、今はシビックがお世話になってます。・・・ました。 残念ながら、タイヤ館との統合のため閉店してしまいました。 ちょうど、10周年を迎えたところでの閉店だったので、衝撃が大きかったです。(T-T)


よく行くお店その2は、おもちゃの・・・ちゃうな、模型のイノウエって言わないと怒られるな。(わらい) えープラモデルの在庫数は個人のお店にしては大量にあります。店の奥に行くとたまにものすごくレアな キットとかもおいてあります。昔はラジコンも置いてあってカンバンにも書いてあるのに、邪魔だからの 一言でなくなってしまいました。(泣)


撮影:うちの嫁さん、まや。 アシスト:リコー、DC−2L






TAWとまやの部屋

e-mailはこちら:taw@comel.or.jp

copyright (C) 1996 TAW & MAYA's