趣味ぃ〜な部屋(ラジコン編)
いちおう前回"こんな感じで〜"って言ってたので、作ってみました。
結構、趣味に走っているのでつまんないかもしれない。(^^;;激汗






クラッシュ1
あわれ!初めて買った初代ST−185セリカ レプソルカラーです。

買った当初は自分一人だったので、ほとんどぼろぼろにはならなかったのですが 友達とわいわい始めたら、あっと言う間にくらっしゅー!の嵐で事故車になりました。(T-T)


クラッシュ2
あわれ!初めて買った初代ST−185セリカ レプソルカラー2。

もー、なんか見れば見るほど悲しくなってくるなぁ。ちなみにこんな風になってしまう原因を作ったのは 現在ランサーエボリューション4のボディーになっている奴のせいです。ちょっと貸してといった10秒後に こうしました。その後はクセになってしまって、ぶつかるたびにぐちゃ。とほほ。


R32スカイライン
R32が欲しかったけど、練習用で買ったR33なの。

友人の車です。専門学校からの友人で、実車はワインレッドのR32 TYPE-Mです。 実車が実車だけに本当はR32のボディーが欲しいらしいけど、注文しないと来ないみたいで いまだにR33のまんま。まぁ、とりあえず練習用だからね。今のうちにぶつけまっくといた方がいいかもね。(笑)


RPS13
おれの車はこいつだけだ!

これまた専門学校からの友人の車です。いまでこそカルディナに乗っていますが、かつては、しちゃかちゃ仕様の180SXでした。 そんな経緯もあって、実車では実現できなかった”走り屋ステッカー貼りまくり計画”をラジコンで実現しました。 それにつられて、私の車もラリー車から走り屋仕様に変化しました。(^-^;;


ミニ
あたしの〜!!

われわれが遊んでいるのを見て、唐突(でもないか?)に欲しくなったらしく 買ってしまったMシャーシのミニクーパーでやす。 FFなんですけど、ドノーマルなんですけど、なかなか速いっす。ついでに燃費も抜群に いいです。1本でうちらの3本分走ってます。ううう、本物と変わらん。(^-^;;


LEVIN1 LEVIN2 LEVIN3
あたしの〜!!2-1
あたしの〜!!2-2
あたしの〜!!2-3


おまけの実車です。もともとは、奥さんのまやの車ですが専ら私がいじってます。(わらい) いじっているといっても、峠を走るほどのレベルではないので公道仕様になってます。
いやー、レカロシートはいいねぇ。腰が痛くならないのがいい。 特に一時期腰を仕事で痛めた私としては、ひじょーにいい。 ちなみに4点ベルトは、はったりです。(爆笑)(^-^;;

おお、一枚目の写真に写っているのは、まや本人ですぅー。←ばか
ああ、勝手に載せたから怒られるかなぁ。怒られたら消えちゃいますので、期間限定です。


BATTLE!
Battle!!

ちょいとフォトショップを使う機会があって、あれこれ遊んでみたら... おお!かっこいい!!思わずこういった写真ばっかり撮りたくなっちゃったい。


撮影:うちの嫁さん、まや。 アシスト:リコー、DC−2L







TAWとまやの部屋

e-mailはこちら:taw@comel.or.jp

copyright (C) 1996 TAW & MAYA's


BANNER