趣味ぃ〜な部屋(サバイバルゲーム編)
趣味な部屋2つめはサバゲです。
これは、まー、近いうちに別のページ作って特集しますー。





TAW本人
私です。(汗)いやー、昔の写真を載せた方がよかったかなぁ?(笑)
ずいぶん太ったと思います。はい。自分でもそう思います。はい。がんばります。←なにを?


はらだ
友人のはらだ君です。彼が180SXの持ち主です。 専門学校時代から始まった付き合いも、ここまでくると腐れ縁かなぁ??とか思ってますが、 彼はどう思ってんだろーね?(^-^;


下記参照
さる5月のゲーム模様でし。
ゲーム終了後にみんなで集まって記念撮影でし。ゲーム終了時だったので、だれも装備を身につけていません。


裕香の注目点について(笑)
さる5月のゲーム模様でし。
裕香は、はらだ君の行動が気になりまくってます。おかげで後ろ頭しか写ってません。(笑)

撮影:うちの嫁さん、まや。 アシスト:リコー、DC−2L & ミノルタ α303Si SUPER

インフォメーション
えー、告知です。
伊達と酔狂とストレス発散と気分転換とカッコつけと子供時代の銀だま鉄砲を思い出しつつゲームを やっている私たちです。(笑)
そんな自分たちとゲームして遊びませんか?ってな訳のご案内でし。
エアガンについて 基本的に無改造のエアガン
自分たちのエアガンは、せいぜいバレル交換とかぐらいです。
とにかくパワーアップにつながる改造はやっていません。 お店で買ったままの状態で使っています。
使用弾について 基本的に0.2gを使用。
でも最近は0.25gくらいは当たり前でお店で売ってるから、それぐらいは可です。
服装について 汚れてもいい格好を推奨。
でもGパンなんかは茂みに入ると丸見えです。(笑)その為にも釣具屋なんかで売っている カモフラ物でも代用できまっせ。
あと、靴も普通のスニーカーでは滑ります。靴底の厚い滑らない物がベストです。
フィールドについて やっている場所は、福岡県宇美町の「昭和の森」って場所です。
近所に福岡刑務所が有るので目印になります。県道の古賀−太宰府線の脇になります。 近くにはコンビにも有るので、昼飯はそこで買えます。
日程について 毎月第三日曜日にやっていこうという手はずになっています。
出来る限りはこの日程だそうです。(笑)諸々の事情により第三日曜日がだめだったら次の週に移動です。
その他 とりあえず、お暇で興味の有る方はお誘いあわせの上、おいでください。(笑)
手ぶらで来ても、誰かが予備のエアガンは持っているため、参加できるでしょう。
質問などある方はメールを頂ければお答えします。
ちなみに参加メンバーは20歳代から40歳代まで幅広です。そこのお父さん!子供連れ嫁さん連れで 参加している人もいますから安心してご来場ください。(^-^;;;
なにしろ私も妻子連れでゲームしてますからねぇ。子守りはいっぱいいます。
以上!告知でした。興味が沸いた人、メールくださいね。






TAWとまやの部屋

e-mailはこちら:taw@comel.or.jp

copyright (C) 1996 TAW & MAYA's


BANNER