■ 裕香&裕紀 ■




裕香&裕紀 PART01

裕紀が生まれて間もない頃です。
裕香はやっぱりお姉ちゃんで、弟がかわいくて仕方がないようです。



裕香&裕紀 PART02

裕紀:「おかあさ〜ん、くるしいよ〜」
首を絞めてるわけでは決して有りません。胸に手を当ててるからそう見えるだけ。



裕香&裕紀 PART03

裕香:「私も抱っこするの!」
お母さんに支えてもらいながらの抱っこです。裕紀は迷惑そう…



裕香&裕紀 PART04

裕香:「だめ!わたしの弟なの!」
こんな風に見えますが(笑)ご飯を頬張ってるだけです。首据わるまでちょっと待っててね。



裕香&裕紀 PART05

お正月、お父さんの実家で、お母さんと3人で写真を撮りました。
いつもお母さんはカメラマンなので、これは貴重かな?




HomePageへ




TAWとまやの部屋

メール、お待ちしてます。:taw@comel.or.jp

copyright (C) 1996 TAW & MAYA's