■ 裕香 0〜1ヶ月 ■

1ヶ月ちょっとまでの写真です。


裕香’S DATA

 誕 生  1998年3月21日 16時49分
 体 重  2960g
 身 長  48.0cm
 胸 囲  30.5cm
 頭 囲  33.5cm



裕香 PART0_01

ばんざいしているわけではありません(^^)
手足をばたばたしながら泣いているんです。



裕香 PART0_02

おっぱいをお腹いっぱい飲んで寝てしまいました。
裕香は熟睡するときはこの格好になります。 こうなってしまえば、抱いて移動させても起きる事はめったにありません。



裕香 PART0_03

生まれて33日目です。
まやの実家の近くの神社にお宮参りに行きました。
残念ながら雨が降っていたので、着物を着る事は出来ませんでした。



裕香 PART0_04

沐浴後の裕香です。こうやって見ると男の子に見える・・・かな?
1ヶ月の赤ちゃんとは思えないような顔してるよねぇ。



裕香 PART0_05

お母さんの顔をみながらぼーっとしてるとこです。
ほっぺにお肉が付いてぷにょぷにょしてます。



裕香 PART0_06

おしゃぶりをくわえさせられてやっと寝ました。
寝てても口はもごもご動いてる・・・




1〜2ヶ月へ

HomePageへ




TAWとまやの部屋

メール、お待ちしてます。:taw@comel.or.jp

copyright (C) 1996 TAW & MAYA's