■ 裕香 15〜17ヶ月 ■




裕香 PART16_01

向日葵を見に行きました。沢山咲いててビックリです。
裕香もひまわり柄のシャツを着てたのですが…見えないね。



裕香 PART16_02

お母さんが甚平を作ってくれました。お風呂上りに試着です。どう?似合う?



裕香 PART16_03

裕香の得意ポーズ。「いっしゃい!」(1歳と言ってるらしいです。)
この次の日は、この甚平を着て花火を見に行きました。



裕香 PART16_04

お母さんの実家の近所のお孫さん、みかちゃん(左)と。裕香より1ヶ月半くらいお姉ちゃんです。
裕香:「この草、ちぎっちゃえ!」
みかちゃん:「あんた、なにやってるの?」



裕香 PART16_05

裕香:「これをこうして遊ぶんだよ。」
みかちゃん:「これ、私のなんだけど…」
裕香はひとのおもちゃも取っちゃいます。困ったものです。




14〜15ヶ月へ

17〜19ヶ月へ

HomePageへ




TAWとまやの部屋

メール、お待ちしてます。:taw@comel.or.jp

copyright (C) 1996 TAW & MAYA's