■ 裕香 20〜22ヶ月 ■




裕香 PART20_01

年賀状用の写真を撮るために、何枚も写真を撮ってもらってます。
アップでちょっとおすまし。ずいぶんお姉ちゃんに見えるよね。



裕香 PART20_02

夕方の公園で。髪を切ったせいか、3〜4歳に見えます。
寒かったので、暖かいコートを着てます。



裕香 PART20_03

相変わらずヤンキーっぽい裕香…。将来は本当に大丈夫なのでしょうか?
左上の足はお父さんです。



裕香 PART20_04

「これ、私のクーファン!」裕紀に譲ったはずのクーファンに寝ようとするけど
小さすぎ。座るのがやっとです。



裕香 PART20_05

裕香がなかなか笑ってくれないので、お母さんも笑うふりをしながら撮ったら大成功!
バカ受けしてました。でも、この顔って、アヒルっぽくない?



裕香 PART20_06

お父さんが洗車してぴかぴかの車に早速乗せてもらいました。
ま、まだ11kgくらいだからホ○ダ車でも大丈夫か…。



裕香 PART21_01

裕香の為にとおじいちゃんが買ってくれた白雪姫と7人の小人の置き物。でも小人は何故か6人です。
実家に行くと必ずこれで遊ぶくらい大スキです。




19〜20ヶ月へ

HomePageへ




TAWとまやの部屋

メール、お待ちしてます。:taw@comel.or.jp

copyright (C) 1996 TAW & MAYA's