■ 裕香&裕紀のお友達 ■

ここでは裕香と裕紀のお友達を紹介しています。
小学校入学前までくらいのお子さんの写真を募集してます。
メールでデータを送って下さいね。(出来れば50KB以下でね)
お名前と誕生日、コメントもお願いします。




北海道 上野 裕香ちゃん 平成10年10月31日生 満7ヶ月

★コメント★
はいはいは、出来ませんが捕まり立ちが少し出来るようになりました。
6ヶ月検診の結果 身長74cm、体重8400g

うちと同じ裕香ちゃんということで、メールを頂きお知り合いになりました。
うちの裕香が10ヶ月くらいのときと同じくらいみたいですね。うちも母乳だったのですが、あまり出てなかったのか、それとも動き回るので身に付かなかったのか・・・。母乳の場合、哺乳ビンと違って好きなだけ飲めるからね。裕香ちゃんはお母さんのおっぱいが大好きなんでしょうね。


裕香ちゃんが1歳ちょっと前の写真をいただきました。ずいぶん大きくなりましたね。

岡山県 杏実ちゃん 平成9年12月16日生 2歳

まやのメル友あみままさんの愛娘。うちの裕香とは同級生ですね〜。
カメラ目線で笑顔♪やっぱり女の子ですね。髪も長くてうらやましいです。裕香は男の子に間違えられます(^^;
あみままさんのホームページもあります!遊びに行ってみてね♪


amimama's homepage

長崎県 麗花ちゃん 平成9年3月24日生 3歳

お父さんのお友達のお子さんです。裕香とはちょうど1歳違います。1歳違うと全然違うの。言葉が通じて羨ましい…(笑)
裕香と遊んでる時に撮った写真なんだけど、遊びまくってたから髪が乱れちゃったね。
長崎県 瞭嘉くん 平成12年4月2日生 1ヶ月

麗華ちゃんの弟くん。裕紀とはぎりぎりで同級生じゃないの。
裕香は目が大きいと思ってたけど、瞭嘉くんには負けるね。目がぱっちりでかわいいの〜。
名前もかっこいいよね。りょうかくんって読むんだよ。

福岡県 玲奈ちゃん 平成10年11月16日生 1歳

他の方のHPで知り合ったあいかさんのお子さんです。
やっぱり女の子はカメラ目線なんですね♪節句の時の写真みたいです。
あいかさんちはTAWとまやの家から近いんです。
いつか会えるといいな。
お名前は、レナちゃんって読みます。

大阪府 悠希(ゆうき)くん 平成11年5月12日生 1歳

+コメント+
髪の毛が薄いので変な髪型になっちゃってますがとっても可愛い自慢の悠希くんでぇす。(親ばか)
1歳の誕生日に撮りました〜♪

まやのお友達、ねーねさんの息子さんです。裕紀と同級生の凛々しい男の子です〜。
だっこしてるのはパパさんだそうです。パパさんのお顔も切らずに一緒に送ってくれれば良かったのにー…(笑)
1歳のお誕生日の日に撮られた写真です。

ねーねのホームページ

福岡県 愛実ちゃん 平成12年9月?日生 2ヶ月

TAWの学生時代からのお友達、Yさん(HNが分からん…)のお子さんです。
まだ2ヶ月になるちょっと前だったので、ほとんど寝てて、起きてる写真がなかなか撮れず、ちょっと眠そうな(多分、本当に眠い)写真になっちゃいました。
起きてる時は二重で、この写真よりもっとかわいいです。



裕香写真集INDEXへ

裕紀写真集INDEXへ

HomePageへ




TAWとまやの部屋

メール、お待ちしてます。:taw@comel.or.jp

copyright (C) 1996 TAW & MAYA's