TAWのたまに書く日記
〜〜でも、たまに書くから日記とは言えないよな〜〜

 1年ぶりの更新でございます。(笑)
別にこの1年遊んでいたわけではなく、最近ではTOPページ全面リニューアルとか CIVICのページを作ってみたりとか、それなりに・・・・って、ここは全然何にもしてない・・。
 気が付くと、裕香さんは幼稚園に通い始め、親父の給料をむしり取り(笑) 裕紀さんは勝手に歩き回り、いたるところで悪行三昧。。部屋が・・・とんでもない事になってるし。(汗
いやいや、年月が経つのは早いですねー・・・・。ついに三十路になりました。あぁ。。。自爆
2001/6/29

あー、みなさまいかかお過ごしでしょうか?
お子様達はこぞって夏風邪にかかるし、しかも週末にかかるように夏風邪になるから
お出かけプランはすべて未定。えっへっへ。
まー、いろいろあった身の回りですが、なんとか定期収入のある仕事につけそうでよかよか。
一時はどうなることかと思ったけどね。
これからもっと稼がないといかんなぁ。
内容的には楽しそうだから、まっいいかって感じぃ〜。(^-^;;
とりあえず、暑い夏になりそうな、そんな予感です。
2000/7/14

だ〜〜〜!!このページを書いているときに、NOTEPADが落ちやがった!!
うそぉぉ〜!!
ただ、全角の文字を半角に変換していただけなのにぃ〜!
何を書いていたのかわからんようになってしも〜た。とほほ
でも、最後のクダリだけは覚えているぞ!
「わたし、生きてますっ!」
2000/7/11

某所より、更新しろよー!との突っ込みが入りまして、書いております。(^-^;;
ほとんど存在を忘れた部屋ですなー。1年近く更新してませなんだ。てへっ。←ばか
まぁ、最近になって身の回りにさまざまな事が起こってへろへろぷー状態。 「なんでこうなったんだろー?」とか危ない世界に入りつつも「いやいや、なるべくしてなった」という 前向き(笑)な思考も働く今日この頃でございます。
それでもまぁ、生きているから生活しなあかんわけだし、生活するためには働かなあかんちゅーわけで いやー、人生難しいのぉっといったところ。やれやれ
2000/4/7

死ぬほど久しぶりの更新になりました。(汗) いやー、まいったまいった。
更新する気になったのが、腰痛ってのも悲しいものがあるなー。 というのも、ここのところちょくちょく痛みは出ていたんですが、押すとちょっとだけ痛い状態が続いていて それでも平気だったんで油断していたら、昨日から疼き出してみるみる痛くなりついに立てない状態に 陥ってしまいました。とほほ。
で、まぁ、結局仕事も休んでしまって布団の上です。寝ている時も姿勢を変えるたびに痛みで目が覚めてしまって ほとんど寝ていない状態です。ひ〜〜〜〜。
よりによって、28歳になった2日後にこんな状態になるなんて・・・・ みなさん身体は大切にしましょう。
1999/5/17

せい! いやー、今日は久しぶりに会社に朝出勤しました。ここの所、現場直行で私服・自家用車通勤 だったんで久しぶりの電車通勤はかったるかった。(^-^;;さてさて、まやもいよいよ産休に入ります。 明日まで会社に行ったらしばらくお休み。ついでに週末になったら昼間人が家にいないから、 餌をやってもらう為に実家に預けていたセイが帰ってくるし。 なんか、実家ではセイが飛びまくってたまらん!ぴーぴー鳴いてたまらん!はよ引き取りにこい!って にこにこしながら親が言っていた。(爆笑)しかし、1週間でそんなになってしまったのか?早いのぉ。 ちゅー事で、今回はこのページでは初めての画像が乗ります。これがセイです。←飼い主ばか。 1998/1/29

みなさん、お久しぶり。2ヶ月近くぶりの更新でございます。 12月から1月にかけて、親会社の仕事でつらい時期を過ごしていました。ふう。 というわけでも無いですが、唐突にセキセイインコの雛を買ってしまいました。(^-^;;
本当はオカメインコが欲しいとか言ってたんですが、先日小鳥屋さんで確認すると・・・でかい。 親鳥のサイズがでかい。(笑)大人しいのはいいけどでかいなぁ・・・ちゅー訳でちっちゃいのになりました。
ほんとは、たまたま出かけた先で手乗りインコを売ってたんで衝動買いしてしまったのが理由ですけどね。 というわけで、命名「セイ」です。呼び易いでしょ?セキセイの「セ」とインコの「イ」です。(笑) 次回の更新では写真を載せたいなぁ。
追記:車もブレーキパット(ENDLESS)とRECAROシート交換完了しました。ちっとは運転し易くなったかな?
1998/1/24

いやー、今週は忙しかったです。先週末に名古屋に行く事が唐突に決まって途方にくれていたんですけど 一泊二日の予定が現場で二泊三日に変わってしまって、さらに途方にくれてしまいました。とほほ。 で、それが理由ってわけでもないんですけど土曜日に受け取るはずの車が、連絡できなかったために来週月曜日に なってしまった。とほほほ。
そういや車の事を書いてなかったなぁ。実はレビンちゃんは隠居して変わりに新しい車を買う事にしたんですよ。 中古なんですけど平成5年式のシビックフェリオ4ドアセダン。そう、4枚ドアになるんです。 これでりっぱなオヤジやなぁ〜って思うところですけど、グレードが「SiR!!」なんですぅ〜(^o^)/
そう、ホンダ1600ccV−TECですぅ〜!160psですぅ〜ぅぅぅ。 免許取って7年目にして初めて車を買います。
なんて喜んでいましたが、上記のような理由で来週です。土曜日曜の楽しみがぁ.....。
1997/12/5

航空祭の続きネタなんですが、ビデオカメラっていいなぁ。
というのも、去年初めてビデオで撮影したんですが地上展示は別にしても飛んでる飛行機を撮るには ビデオの方が音も入るし雰囲気も伝わるし....。いいなぁ、ビデオ。(^-^;;
去年はカメラの充電池が完全充電できてなかった(だって、親が充電終わってるって言ったんだもん)みたいで、途中で電池切れるわ現場で高ぁ〜いアルカリ電池を買う羽目になるわでひどいもんでしたが、今年はフル充電したし(70分も録画出来た)安いアルカリ20本位準備してたし、8mmテープは奮発してSONYのいっちゃん高いやつ買って行ったら、60分テープじゃ足りなかった。(^-^;;
それでも偶然、前に録画したときに30分余っていたテープがあったから、そっちにブルーインパルスをいれた。だって、どうせどこで何年見ても種目はほとんど変わらないからね。
そんなわけで、ビデオ欲しいなぁ。でも今買ったら「子供生まれるから買ったんやろ〜??」と言われそうだから買えないなぁ....。お金も無いから買えないなぁ........。←こっちの方がでかい。
1997/11/10

ふー。さすがに日曜日は疲れた。航空自衛隊・築城基地の航空祭に行って来たのですが、朝4時半起きで出かけて現場に着いたのが6時半。去年と同じレベルで現場についたのですが、年々来場者が増えているだけあって付近は大渋滞。思わず前日に買っておいた「夢かもしんない」(星里もちる)と「イニシャルD」(しげの秀一)をゲートオープンまで読みふけってしまった。(笑)
お気に入りのF−4ファントムがあんまり出番が無くて寂しいなぁと思いながら、それでも一日楽しんで夕方まで。午後4時頃帰り始めたのですが、3時頃に帰り始めた車のすぐ後ろにつけられました。(^-^;;つまり駐車場の出口で渋滞していたっちゅーことやね。その後の道も渋滞してたけど。(泣)
まぁ、一日楽しんだのはいいけど、土曜の晩に実家に行ってビデオ借りて、あーだこーだと夜11時過ぎまでいたから、あまり寝れなくて日曜日の晩もいつもと変わらなくて...何が言いたいかというと つまり眠いんです。ああぁぁァァァ...(-.-)zzZZ
1997/11/10

なんかしらないうちに、秋が終わって冬になりつつあるのね。なんか、2ヶ月おきに書いてるようです。(わらい) まぁ、あれから特に何か起こったわけでなく仕事は前と同じで雑用はどんどん増えてるぐらいで、 さして変化が有るわけではないなっと。そーそー、ほんとに仕事は雑用係だね。コンピュータだとか、 周辺機器だとか、ハンディーターミナルだとか、そういった情報機器を扱っている会社なのに、 どうしてこんなに知らないの?状態です。これが企業の本質かな?とかも思ってますけど。 最近、自分より3ヶ月遅れで入社した23歳の彼がいるんだけど、大学の法学部出て来た若いにーちゃんが 「パソコンなんて触った事もない」って言われたときには、「???!」って状態でした。 だって少なくとも1年はほかの会社にいたのに、その間も触らなかったんか?って聞いちゃいましたがな。
まぁ、それが普通の人たちなのね。今朝も電車の中でFMVのマニュアルを一心不乱で読んでいる おっちゃんいたしなぁ・・・・・。
1997/10/31

さーてさて、これまたずいぶんと何も書いてなかったな。そろそろこのページもタイトルを変えて リニューアルオープンを目指したいところだなっと。5月で転職して早くも3ヶ月以上経過して、ようやっと 生活にも慣れてきたかと思った矢先に、
・・・・来年の3月には、とーちゃんか・・・・・
ああ、びっくり。(゚.゚;;;;;
なんてわけで、これまた生活に慣れるのに時間がかかる見込みです。(^-^;;
そのうち育児日記とかはじまってしまうんとちゃうかぁ??
1997/08/18

さてさて、前回書いた時から半年近く経ちました。その間結婚やらなんやらどたばたしちゃいましたが それなりに落ち着いてきた。そんなわけで、ようやくこうやって更新されているわけですが、ほんとにやっとだなぁ。
そんなわけで、ぼつぼつやっていきますんで、よかったらメールおまちしてますぅ〜。←ばか(^-^;;
1997/06/24

「嫌よ嫌よも好きのうち・・・・」なんてはた迷惑な事を言ったのは誰でしょう?(-.-;;
ほんとに嫌な事ってあるよねぇ。実は今の仕事の事だったりして。(大笑い)
というのも、仕事に統一性がないから疲れるんだなこれが。まぁ、それなりに好きなことも
させてもらってるから文句は言えないけどね。ああ、困った困った。
どこかに、いい仕事転がってないかなぁ・・・・って、あったらみんなそこに行ってるって。
1997/01/14



TAWとまやの部屋

e-mailはこちら:taw@comel.or.jp

copyright (C) 1996 TAW & MAYA