■ 裕香 13〜14ヶ月 ■

歩くのも上手になって、ますます目が放せなくなりました。



裕香 PART13_01

GWに、「グリーン博宮崎」に行きました。渋滞で、車の中は暑くて退屈だったけど、お花がたくさんあってきれいでした。でも、裕香は花より葉っぱのほうに興味があるみたいです。



裕香 PART13_02

芝生の上を歩いてみました。芝生や土に手を付くのが嫌いなので、しりもちをついた後は自分で立ち上がれません。



裕香 PART13_03

サバイバルゲームについていきました。バンダナ模様の帽子をおばあちゃんに買ってもらっていたので、早速かぶってみました。
長渕のおっさんみたい??



裕香 PART13_04

お父さんの車の前での1枚。車の前でこんな格好してるとヤンキーみたいで、将来がすごく心配になってきます・・・。




12〜13ヶ月へ

14〜15ヶ月へ

HomePageへ




TAWとまやの部屋

メール、お待ちしてます。:taw@comel.or.jp

copyright (C) 1996 TAW & MAYA's