■ 裕香 12〜13ヶ月 ■

3月21日で、裕香も1歳になりました。



裕香 PART12_01

お誕生日と、初節句を一緒にお祝いしてもらいました。
マンションで7段飾りは無理なので、3段のお雛様です。両側にぶら下がってるのは、「さげもん」といって、お母さんの実家のある柳川では、お雛様と一緒に飾るそうです。



裕香 PART12_02

お誕生日なので、わらじを履いて、餅踏みをしました。ぷにょぷにょで気持ち悪かったけど、ポーズを決めてみました。
・・・得意げな顔してるでしょ?



裕香 PART12_03

「ゆうかちゃんおたんじょうびおめでとう」のメッセージ入りのケーキも買ってもらって、すごく満足です。
ロウソクの火は消せなかったので、お母さんが代わりに消してくれました。



裕香 PART12_04

桜が咲いたので、公園までお花見に行きました。まだまだバランスを取るのが難しいけど、たくさん歩きました。




7〜12ヶ月へ

13〜14ヶ月へ

HomePageへ




TAWとまやの部屋

メール、お待ちしてます。:taw@comel.or.jp

copyright (C) 1996 TAW & MAYA's