■ 裕香 7〜12ヶ月 ■

写真が少ないので、数ヶ月分をまとめてみました。


裕香’S DATA
(1999年2月26日 342日目)

 体 重  8530g
 身 長   72.8cm 
 胸 囲  43.5cm
 頭 囲  45.4cm



裕香 PART8_01  ★8ヶ月★

知り合いの方の車のハンドルを握ってみました。
足は、アクセルにもブレーキにも届かない・・・。ちなみに車はシルバーのロードスター。ジャングルジム(ロールバー)付き。
早く運転したいなぁ。



裕香 PART8_02  ★8ヶ月★

お父さんのゲーム仲間の方のお子さんとのツーショットです。裕香とちょうど1ヶ月違いの4月21日生まれの男の子です。



裕香 PART10_01  ★10ヶ月★

ちょっと眠かったのかな?目が二重になりつつある裕香。



裕香 PART11_01  ★11ヶ月★

おじいちゃんがパチンコで「おしゃべりピカチュウ2」をもらって来てくれました。
最初は、ちょっと怖かったけど、今じゃ大好きです。「ピカチュウは?」と聞くと、なでなでします。



裕香 PART11_02  ★11ヶ月★

3月3日の初節句。お祝いはお誕生日と一緒にすることにしていたので、この日はお雛様のケーキだけ買ってきました。
箱をあけると、早速覗き込んでいました。




6〜7ヶ月へ

12〜13ヶ月へ

HomePageへ




TAWとまやの部屋

メール、お待ちしてます。:taw@comel.or.jp

copyright (C) 1996 TAW & MAYA's