What's P?

生まれ

未だに精神的には二十歳のつもりです
生年月日 1965年魚座生まれ(ロマンチストの魚座)
血液型 繊細なA型
現住所 福岡県の田舎町
実家 大都会唐津
体重の変化 学生時代は痩せていたのに、会社に入って30kg太ったので、ダイエット中です。
(と10数年言い続けて、体重は全く変わりません)

趣味

スペシャリストになった趣味はなく、どれもとても浅いのですがそれなりに十分楽しんでます。
ただ、趣味が多過ぎて1日が40時間くらいないとツライです。
天文 夜な夜な外に出て望遠鏡で星を見てます。
Audio&Visual シアタールームになりそこないのリビングで、映画を観て音楽聴いてます。
写真 星、風景、女の子まで何でも撮ります。最近は銀塩が少なくなりました、
スキー 学生時代は磐梯山周辺、会社に入ってからは広島周辺に出没してました。
テニス 中学時代の軟庭部から硬式へ移行しましたが、上手くなりません。
ソフトボール 町内のリーグと町外のリーグと社内のチームに入って活動中です。
バドミントン 経験は浅いけど、かなりはまりました。
音楽 高校の頃ギター弾いて遊んでました。今でも時々思い出したように弾いてます。
バイク 愛車GPZが壊れてから約15年、大型スクーターでちょっとだけ復活しました。
音楽鑑賞 最近、ラッパやギターやバイオリン、和太鼓に三味線と色々聴いてます。
映画鑑賞 映画館にはよく足を運んでたのですが、最近はもっぱらホームシアターです。
ヨット 中学生の時にちょっとだけヨットスクールに通ったってだけで趣味とは言えない。
ドラマ 毎日毎日TVドラマを見て感動してます。CSで昔のドラマもチェックしてます。
ゲーム 毎日、ファミタ・ダビスタ・FF・GT...と大忙しです。
散歩 愛犬エディとの散歩でお互いにやせようとしてましたが、いなくなってサボってます。
カクテル 昔のアルバイトの名残りで、時々カクテル作って飲んでます。
パソコン こんなHPを作ってるってのは趣味?毎日の掲示板巡りも楽しいです。

好きなもの

趣味が多い分好きなものもたくさんあります
食べ物 うなぎ・バター・乳製品・卵
飲み物 牛乳・ビール・バーボン
オルケスタデラルス・松田聖子・宇多田ヒカル
音楽 マイルス デービス・ソニー ロリンズ・村治佳織・寺井尚子・久石譲
タレント 和久井映美・松嶋菜々子・高井麻巳子
ゲーム ファミスタ・ダビスタ・GT
洋画 レオン・インデペンデンスデイ・タイタニック
邦画 刑事物語・汚れた英雄・私をスキーに連れてって
アニメ 未来少年コナン・となりのトトロ・カリオストロの城
マンガ ブラックジャック・がんばれ元気・生徒諸君・ガラスの仮面・BASARA
小説家 星新一・森村誠一・北方謙三・大薮春彦
球団 ヤクルトスワローズ
ヒーロー 仮面ライダー1号・ウルトラセブン・レインボーマン
ドラマ 太陽にほえろ・池中玄太80キロ・スクールウォーズ・やまとなでしこ
GPライダー ケニーロバーツ・バリーシーン・片山敬済

嫌いなもの

嫌いなもの苦手なもの
食べ物 納豆
飲み物 日本酒
映画 ホラー
球団 読売ジャイアンツ
生き物 蜘蛛
乗り物 ジェットコースター
場所 病院・高い所
お化け


ご賛同でも反論でも情報でも...何なりとメール頂けると嬉しいです。