今月もオススメ

(バナー:shiraさん作)

独り言

2002年1月27日(日)

ダイエット大作戦を決行してから2週間。(してたのか^^;)
2kg程落ちたのですが、一気に落ちると体がついてこないので、あまり落ちすぎない様に、「松本」で時々大量に食べて調整してます。
(ただの言い訳とも言う^^;)
その調整の名目で大量に食べた事で、週末は体重が元に戻ってしまった。(^_^;)
独身生活も残り少なくなってきたので、今のうちにやせておかないと、ちーが戻ってくるとメシの量が大量に...(^_^;)

2002年1月26日(土)

こっそり、このページにBBSのリンク貼ったのに書き込みがあって、なんかとっても嬉しい今日この頃。(^^)
カキコされた皆様、ありがとうございます。m(__)m
また時々、寄ってやって下さい。
で、ここ最近、プログレ機(特に747)が欲しいけど、まだ中途半端な機種なので、もうちょい上の機種が出るのを待ってるのですが、
なかなか出なくて待ち遠しい状態です。
ここにきて、東芝や松下から35万、デノンからも36万のフラッグシップモデルがでてきました。
しかし、色はパイオニアが好きだし、SACD対応してると魅力的なので、早くS10A辺りの後継機が出ないかと待ってるのですが、
他社の価格帯からすると、AX10の後継機になるんでしょうねぇ。そーすると、40万〜50万になるのかなぁ。苦しいなぁ。(^_^;)
BSチューナーも欲しいのに、どーしたらいいんだろう。(^_^;)

2002年1月25日(金)

このページを立ち上げたのはもう5年以上前です。
当時、Win3.1で四苦八苦しながら作ってました。唐津のページなんか当時作ったまま更新されてません。(^_^;)
その時から掲示板を作ってなかったので、今更作るのも面倒だし、管理しきれないし、人の掲示板に書き込めば、
と思っていたのですが、この所、色んな人に掲示板に書き込みたいのに掲示板がないから困るって言われてきたので、沈黙を破ってとりあえず置いておきます。
まだ仮なので(例によって仮のままになる恐れあり^^;)、メインにリンクはしないで、こっそり置いておこうと思います。
ま、確かによそ様のHP見た時に、ちょっと意見したり質問したりする時にメールじゃ面倒ですもんね。
とりあえず、ここに置きますので、気が向いた奇特な方がいらっしゃいましたら、何か意見してやって下さい。

2002年1月20日(日)

昨日からの鼻水がよくなったかと思うと、熱が出て体がだるい状態で目が覚めました。
とりあえず、エディに餌をやって洗濯して、コタツに横になった状態でうなってました。
ずっと寝てるのもなんなので、昨日taroudoさんに借りた「ザ・セル」と「アルジュナ」を鑑賞。
「ザ・セル」は怖かった。気持ち悪い場面が多いのですが、なかなか上手い演出が多く、なかなかでした。(でも、もう観たくない^^;)
「アルジュナ」はメッセージが深いアニメで面白かった。(まだ1巻)
5.1chもよく出来てて、センターSPの性能がバレてしまう。フロントとセンターのつながりとかよーーくわかる音作りがされてます。
そーやって昼になっても熱が下がらず、昼飯を買いに行く体力もなく、どうしようかと考えていた時に、チャットでお誘いが。
で、またまた松本へ。(^_^;)
何故か松本に行くとなると、起き上がれる。(^^ゞ
またまた山ほど食ってきました。ダイエット中というのに、行く前と帰ってからの体重差が1.2kg!
1.2kgも食べてきてしまった。なんで蕎麦屋で1.2kgも食べれるのか不思議です。(^_^;)
これで気合が入らない訳がなく、帰って一眠りすると快調快調!
「利家とまつ」を観ながら、ビールを飲んで、大事をとって今日は早めに寝るとします。
しかし、相変わらず「利家とまつ」は軽いなぁ。言い回しも思いっきり現代風だし、違和感ありあり。

2002年1月19日(土)

朝起きると、どうも調子がおかしい。
何かな?と思っている内に、鼻水がダラダラでてきた。
不覚にも風邪をひいたみたいで、くしゃみ・鼻水・寒気が襲ってきて辛かった。
ここはいつもの気合で治すのもいいけど、今日は生蕎麦で治す事にしました。(口実に使ってる^^;)
「松本愛好会」(?)の皆さん(taroudoさん、caffiさん、torinoさん)とウチでdtsNO.6を鑑賞後、松本へ。(またかいっ)
4人で限定10枚の生蕎麦を5枚食べるわ、色んなもの頼むわ、何杯も蕎麦湯をおかわりするわで美味いやら楽しいやら。
でも、風邪が治らなくて、ちょっとピンチです。
一週間前からダイエット大作戦を決行しているために、少し体力がなくなってるのかもしれない。(^_^;)
...と考える所が気合負けか、歳なのか、とにかく寝て治す事にします。

2002年1月18日(金)

最近、週に3回程通ってる「そば処松本」のバナーをshiraさんに作ってもらったので、貼り付けてみました。
美味しいお蕎麦屋さんを探し回って、こんなに近くにこんなに美味しいお蕎麦屋さんがあったとは。
先日食べた生蕎麦は絶品でした。また、明日も行っちゃうね。(^_^;)
...って事で、今月のオススメです。

2002年1月14日(月)

今日は成人式。
ついこないだ成人式したような感覚ですが、もう17年前の事。
郡山の雪の中での成人式でしたが、鮮明に覚えてます。
式自体何があったのが覚えてませんが、仲間とステーキ食べて酒飲んで騒いだっけなぁ。
まぁ、今の若者みたいには騒いでないけど。(あれはマスコミが騒ぎ過ぎでしょ。ほっときゃいいのに)
懐かしみながら(懐かしむのが好き^^;)車を走らせて、いざ会社へ。(T_T)
急遽出勤になって、朝から仕事です。
仕事は午前中になんとか終わったので、会社の近くのオートバックスへオイル交換へ。
いつもは5000kmも走らないうちに交換するんですが、今回は金と暇がなくてズルズルと9000kmほど走ってしまった。(^_^;)
最近オイルの規格もSLとか出てきて、取り残されてきた。ちょっと前までSGが最高だったのに。
で、今回は結構走ったので、ちょっといいやつとエレメントも変えたら、1万円にもなってしまった。(>_<)
DVDが3枚買える!5回変えたらBSチューナー買える!松本の蕎麦が何回食えるか...うーむ...
と考えてなかなか変えずにエンジンを酷使してきたから、お詫びという事で許して>GT-FOUR
しっかし、オイル変えたら、今回の変わりようったら、びつくりです。宙を浮いて走ってるかのように滑らか。
いやぁ、ホントごめんなさい(>GT-FOUR)って感じです。

2002年1月13日(日)

今日は久しぶりに映画三昧。
ホントはAショップのイベントに行きたかったのですが、買い物・洗濯等々あったので、映画三昧となりました。
去年から暖めてた「ハムナプトラ2」と「アパートの鍵貸します」。
様々な技術やCGを駆使した最新の映画と、片や生まれる前に作られたモノクロの映画。
映画って技術だけではないって実感させられた今日この頃。(猿の惑星の時も確かそー書いた^^;)
「ハムナプトラ2」は映像にしても音響にしても凄いです。ちょっと荒い所もありますが、やはり凄いです。
壮大なスケールで描かれてて、すっげーってな感じはします。
でも、それを見せる為の映画のようで、中身があまり充実してないというか、なんかよくわからなかった。(^_^;)
しかも液晶にはツライ場面ばかりでなかなか意地悪な映画です。ま、チェック用には使えそーな感じ。
「アパートの鍵貸します」は、いい人というかお人好しが恋をしてって何の変哲もないドラマですが、よく描けてます。
動作や台詞もとても細かく、ジャック・レモンの味が出てて、いい映画です。
それから、今日が2回目になりますが、NHKの大河ドラマ「利家とまつ」。これはちょっと軽すぎ。
トレンディドラマかと思った。面白くなるんかいな。(^_^;)
まぁ、松嶋菜々子が出るから観続けるけど。

2002年1月12日(土)

朝起きて、メシを食ったら、エディに餌やって、洗濯して、洗い物して、忙し忙し。
昼から「松本強化月間」(^_^;)と題して、チャットの皆さん達と「そば処松本」で蕎麦を食べよう会を実施の予定でしたが、
残念ながら用事があって行けませんでした。
昼は10杯限定の生蕎麦が出るそうなので、明日にでも行ってみるかな。
かの「狐狸庵」より美味い蕎麦屋が近所にあるのは嬉しいもんです。
用事というのは、入院しているちーの母親のお見舞いに行った訳なんですが、元気そうでよかったです。
病院は治療に行くのも見舞うにも行きたくない所です。
病気になるのも病人を見るのもツライです。
無事これ名馬と言われる様に健康って幸せだよなぁって実感します。
中学生の頃読んだ星新一のショートショートに大黒様って話があって、幸せになりたい男が大黒様が持ってる袋に目をつけて、
幸せが詰まってる袋を奪って幸せを独り占めしようとした所、実は大黒様は人の不幸を取り除いて幸せにしていた。
その取り除いた不幸を袋に詰めてたので、その男は不幸を一身に背負ってしまった...という話でした。
要するに不幸がない事が一番の幸せだと。それに日頃気づかないまま生きてるんだなと実感してしまいました。
車椅子で移動する人の姿を見ると、ぎっくり腰で3日間動けない状態になった時の事を思い出します。
数年に一度くらいしか起きなかったぎっくり腰が、去年は2度やってしまった事を考えると、これが続くとちょっと危険かなと。
そこで、今年は真剣に減量して腰の負担を減らさなければ、と決心した次第です。
(とビール片手に書いても説得力ないかな^^;)

2002年1月9日(水)

独身生活で大変なのは、メシ。
昨日、どうしても蕎麦が食いたくなって、例の「そば所松本」に会社の帰りに寄ったのですが、定休日。(T_T)
今日は蕎麦が食いたい病が2倍になって、寄ってきました。
蕎麦と蕎麦がき入りのぜんざいと蕎麦がきあげ(サービスしてもらった^^)を食べて、腹一杯蕎麦湯飲んで、腹がはちきれそうです。
美味いったらありゃしない。
今回はお店のご主人と話ができて、色んな事を聞けて面白かった。
また行かなくちゃ。
それから、ちーの実家の件が上手くいったみたいで、ホントよかった。よかった、よかった。

2002年1月7日(月)

なんとか無事に秋田から帰ってきました。
今朝5時起きで、昼頃帰って来て、昼から出社して、今日中に提出しないといけない分を処理してきました。
長引く可能性を秘めた出張でしたが、運良く早く終わってほっとしてます。
雪が不安でしたが、そんなに積もってなく(といっても相当積もってますが)、寒さもそれほどでなかったのが助かりました。
しかし、雪国へ向かうってのは、何故か感傷的な気分になるもんです。
しかも、冬は秋田空港への直行便がないので、仙台空港まで行って、そこから新幹線で向かうので、
仙台に着いてから、東北の懐かしさが身にしみて、感動しきりです。
4年間住んでいた福島(郡山)と同じイントネーションの言葉が飛び交い、国道4号線とうい見慣れた標識を見ただけでじわーっときます。
そんな状況で新幹線に乗り、ZONEの「secret base〜君がくれたもの〜」をクリエで聴きながら、雪が深くなる景色を眺めてると、
いつの間にか目頭が熱くなってました。(T_T)
雪ってのは、見てるだけでも感動するのに、色んな東北の思い出がガラスに映った様で、なんとも言えない気分でした。
また、帰りの飛行機の中から猪苗代湖が見えた時には、涙が溢れてウルウルしてました。
北の空港では、札幌・青森・秋田と行った事はあるのですが、航路が日本海側なので、福島上空は飛びません。
仙台からは福島を横切るので、真下に郡山から猪苗代湖・磐梯山を見る事ができます。
国道49号線を通って、郡山から猪苗代湖へよく行ったものです。上空から国道49号線を辿ると、その頃の思い出が蘇ります。
磐梯山には猪苗代スキー場や裏磐梯・リゾート等々、いつも行ってたスキー場が見えて、じーんときました。
仕事に行ったのに、何故か思い出旅行に行ったような気分です。しかし、感動した。(T_T)
で、ZONEのファンになってしまった。(^^ゞ
私と同じ年なのに松浦亜弥に恋しちゃったとか言ってた会社の同僚の気持ちがよくわかったよーな気分。(^_^;) (>ねぇ、くらうどさん)
出張に行くのに、メモリースティックに10曲入れて持って行ったのですが、いつの間にか「secret base〜君がくれたもの〜」ばかり繰り返し聴いてました。
学校帰りになんとなく一緒に帰ってて、付き合ってたら転校になっちゃったって良くあるパターンの歌詞ですが、
男性仮託であの描写がなかなか感動するし、シツコイ程「忘れない」って連呼するのが、気持ち入って感動する。
「君と夏の終わり、ずっと話して夕日を見てから星を眺め、君の頬を流れた涙はずっと忘れない」ってフレーズが泣けちゃいます。
昔の思い出に浸った状況でタイムリーに気持ちに入り込んだ曲で、不覚にも14、5の小娘に感動させられてしまいました。(^^ゞ
ま、かわいいし。(^_^;) 紅白でもなかなかよかったし、今後も応援しよ。
...って事で、まだまだ独身状態の私は洗濯物干して寝る事にします。

2002年1月4日(金)

昨日の夜、寝る前に「恋と花火と観覧車」を観て寝たのですが、よかった。
秋元康の感性ってどうなってんだか。いい映画でした。しかし、松嶋菜々子はかわいーなぁ。
DVD出てないのかなぁ。「こんな恋のはなし」のドラマがDVD化されたら買うのになぁ。
...という事で、今日は朝から洗濯して、コンビニに朝昼兼用メシを買いに行くという、まさに独身時代の生活の復活です。
ホントなら思いっきり羽を伸ばして、映画三昧ってとこなんでしょうが、なんだか落ち着かない。(^^ゞ
明日からまた寒くなって雪が降るという天気予報に憂鬱になりながら、散歩に行って風呂に入って、ビール片手に明日の資料作りです。
なんとなく落ち着かない正月休みも今日までです。
明日から豪雪地帯へ出張に行ってきます。
今から出張で聴く音楽をダウンして、クリエにセットして寝るとします。

2002年1月3日(木)

あけましておめでとうございます。
昨年中お世話になった皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します。m(__)m
昨日、唐津から帰ってきました。
墓参りをして、初詣に行って、箱根駅伝を見たら、もう正月休みは終わりです。
東海や北日本では大雪で大変な事になってるというのに、明後日から秋田へ出張です。(T_T)
新年早々の試練もここまでやってくれると、気合が入るってもんです。(^_^;)
それに、昨年末からちーの家の方が忙しくなって、今日から実家へ帰ってます。
しばらくの間、独身状態が続きます。
昨年末まで、毎晩遅くまで仕事をしてて、ようやく落ち着いたかと思うと、実家で忙しくなったちーは少し可哀相でもあります。
まぁ、それも試練と思って頑張るしかないっしょ。
ウチは年の初めから試練のスタートとなりましたが、なんとか頑張っていこうと思います。

2001年12月29日(土)

腰も復活して、昨日無事仕事納めとなり、今日は正月飾りの備品を買いに一路唐津へ。
玄関に飾るしめ縄は、ちょっとかっこいいのがいいもので、毎年唐津に買いにいきます。
最近は不景気なので、ちょっと安めのもので我慢してます。
昨日朝方まで年賀状を作っていたので、眠くて眠くて実家で仮眠した後、再び福岡へ帰還。
途中、先日行く予定でぎっくり腰になって行けなかった蕎麦屋に寄って帰りました。
この蕎麦屋が美味くて毎週行ってるような気がする。(^_^;)
最近、蕎麦屋巡りをしてるのですが、ここのざる蕎麦が一番好きかも。
細麺で、濃いつゆで、わさびは自分でおろして、なかなか美味い。食後のそば湯がまた美味い。
こんな近くにこっそりできた割には美味くて、ありがたいのですが、場所が場所だけに客が少ない。
なくならないためにも、宣伝しておきます。是非おいで下さい。(^^♪
ここです。 そば処「松本」
で、明日から飾り付けが終わり次第、唐津に帰省します。
しかし、年明け早々秋田に出張です。(T_T)
それまでに、資料作らないといけないし、今の季節に秋田なんて寒いし、憂鬱な正月になりそうな予感。
ま、いい年になるよう新年早々の試練として受けてたちます。いい年になりますように。

2001年12月25日(火)

メリークリスマス!
今日はコタツで優雅に音楽でも聴きながらクリエ三昧。
なんて素晴らしいひと時。...これで体が動ければ、の話。(>_<)
やはり予定通り(?)起き上がれず、寝たままの状態です。
朝から会社の色んな人にお詫びのメールを打って、携帯で連絡とったりで忙しかった。
一段落すると、動けないもんだから、半径1m以内のもので暇潰すしかなく、音楽とクリエ。
いいタイミングでクリエを手にしてよかった。
PCは座ってないとできないので、結構腰に負担がかかってツライ。せいぜい5分が限度。
その5分の間にゲームのソフトをダウンしてクリエで遊ぶ。うーん、PDAってなんて便利なものなんでしょう。(^^)
それでも暇だから結局朝から日記書いたりしてる。(^^ゞ
こーゆー時の音楽はとってもいいんだけど、CDを変えれないので繰り返し「寺井尚子」。
こんな時に300連奏のプレーヤーがあったら楽なのに。

2001年12月24日(月)

また、やってしまった(T_T)
今日はクリスマスイヴ、楽しい日になるのは、日頃の行いがいい人だけなのか。
朝早くからクリエ(結局買ってしまった^^;)にどっぷり浸かりながら、
チャットで夕方から、近所に新しく出来た美味いお蕎麦屋さん(昨日行ったけどなかなか美味かった)に行こうと約束をして、
知り合いに借りてきた「ハンニバル」(気持ち悪かった)を見ていた時の事、不意に起きあがった瞬間「グキッ!」。
脳天に痛みが走って「しまった!」と思った時には崩れるように倒れて、しばらく動けなかった。(^_^;)
「やばい、蕎麦食べに行けない」と変な事ばかり考えながら、痛みに耐えつつPCまでたどりついて、
「ごめんなさい、蕎麦行けません」とチャットで、横になったまま片手でキーをたたいて送る...この情けないこと。
ちーは実家に用事で帰ってるので、夕飯は勝手に食べるはずだったのに、倒れたままでどうしよう?
「うー」と唸りながら、どうしようかと考えていた時、遅くなると言っていたちーが16時頃帰ってきた。
「うわ、天使のようだ、さすがだ、以心伝心!」と思って「また腰やってもーた」と泣きつくと
「なにっ?また?もー忙しいのに!」と怒り心頭で、「ほら」とお菓子とコルセットを置いてすぐ行ってしまった。(^_^;)
「天使だ!」と思った自分が間違いでした。
必死で起き上がり、コルセットを巻き、空腹を置いてあった黒棒でしのぎ、ひたすらよくなるのを待ってる状態です。
こーゆー時に限って明日は、会社休めない状態というのに、起きれるだろうか?
いつもは3日間は起き上がれないけど、今日は立ち上がれないにしても這って動けるので、少しはまし。
明日起きれますように!あ〜情けなや。(>_<)

2001年12月23日(日)

世間一般は休みなのに、何故か出勤。(T_T)
昨日、チャットでクリエの中古(といっても2日使用)を安くいらないか?と言う話になった。
つい先日、気になってたPDA(palm m100)を安く売ってもらってはまっているのに、いきなりのバージョンアップ。
この年末、DVDのソフトはたくさん出るし、BSデジタルチューナーは欲しいし、お金はないし。(^_^;)
クリエのN700はとっても欲しい機種だし、悩んでしまいます。
まぁ、m100はちーが欲しがってたので、譲るとして、BSチューナーが犠牲になるのがツライです。
でも、BSチューナーも4月頃には110度CSと統合された機種が出るだろうから、それまで待つという事で我慢するかな。

2001年12月16日(日)

昨日の晩、久しぶりに望遠鏡を出して、木星・土星と観望・撮影しました。
昨日の星空は澄んでて素晴らしかった。
が、久しぶりに使った為に、赤道儀の駆動用バッテリーが切れてしまって途中で断念。
まぁ、見事な木星と土星を見れた事だけでもよしとします。
その為、今朝は昼近くまで爆睡。
昼から「猿の惑星」。今年公開されたリメイク版です。
最新の技術を使っての作品でしたが、イマイチ面白くなかった。古くても最初の映画がよかった。
やっぱり映画は技術だけではないという事がよーくわかりました。
このソフト、本編が120分に対して、特典映像が150分もあるという、特典映像主体(^_^;)のソフトです。
来週はまたたくさんのソフトが発売になります。まだ見てないソフトが4本もあるというのに。(^^ゞ

2001年12月15日(土)

広報の原稿の締め切りが明日という事もあり、ちーが一日原稿を作る代わりに、今日一日主婦業をしてました。
といってもメシを作る訳でもないのですが、朝から買い物に行き、昼に帰ってきて買ってきた弁当を準備して、至れり尽くせりです。
ある程度原稿の目処がついた所で、「メトロポリス」を鑑賞。
手塚治虫のマンガを大友克洋が脚本を書いて、りんたろうが監督した最強のアニメです。
音楽も本多俊之と、独特の雰囲気を醸し出してます。
感情が入ったロボットの悲劇はよくある話ではあるのですが、このアニメは特に悲しく描かれてます。
ラストシーンは「銀河鉄道999」のメガロポリスの崩壊を思い出すような壮絶なスケールでした。さすがりんたろう。
バックに流れるサックスが最後には悲しげに聴こえてくる、なんとも切ない物語でした。
面白かった。
あの手塚マンガにいつも出てくるローソクつけたオッサンが、ローソクつけて死んだのがよかった。(^^)
で、今晩は天気がいいみたいなので、久しぶりに望遠鏡でも出して、惑星でも見てみようと思います。
ちょっと年賀状のネタもその辺りを絡めて考え付いた事だし。

2001年12月9日(日)

先週は土日も休みにならなかったので、ようやく休みといった状態になりました。
今日は朝から「パール・ハーバー」。
dtsだし音もよく、特に攻撃シーンは音響効果もよかったのですが、ストーリーが中途半端な恋愛映画だった。
なんとなく美しく描いた戦争映画のようで、コメントが難しい。
でも、この映画を観るひと時がとても幸せです。これがないから風邪ひいてしまう。
やっぱり週に一回はアンプとPJには火を入れたいものです。
夕方は新しい自転車でエディと散歩に行って、風呂上りにビール飲みながら「ダークエンジェル」。
20時から「北条時宗」の最終回で涙して、本を読んで寝る。これで充電完了です。
これで今週一週間またがんばれる。

2001年12月8日(土)

昨日は風邪をひいてて熱がでてつらかったのですが、そんな事言ってる暇がないほど、今日は忙しかった。
朝6時に起きてエディに餌をやり、9時からバスに乗り、地下鉄を乗り継いでいざ天神へ。
天神B電器に、JBLの9800を試聴に行く。思ったより相当でかく相当かっこよかった。
マイルスのラッパが心地よく鳴っていたのですが、相変わらず低音が不足してるようでした。
まぁ、朝一番だったので、まだマークレビンソンが暖まってなかったのか、エージングが進んでなかったのかも。
B電器を後にして、途中宝くじを買ってAショップへ。AショップでAV談に花を咲かせて、地下鉄に乗ってCショップへ。
Cショップのイベントでは三菱の新型液晶PJの試聴会に参加して、いつものお二人の楽しい話を聞いて、終わったのが17時。
休憩時間にDLPの技術的な欠点なんかを聞いたりして、今回のイベントはなかなか勉強になって面白かった。
それから、地下鉄とバスでホームセンターへ。
そこで、ちーが欲しがっていたマウンテンバイク(2.5万)を出張手当を全部注ぎ込んで購入。(ま、一応もうすぐ誕生日なもので)
それからが大変。店を出たのが18時半。散髪に行く予定だったのですが、散髪屋が閉まるのが19時。
店から散髪屋まで車で15分。これを寒空の下、自転車でぶっとばして散髪屋へ。で、ついたのが19時5分前。
頼み込んで髪切ってもらって20時に帰宅。分刻みの一日でした。
お陰で風邪ひいてた事なんか忘れてしまってました。やっぱ病は気からだなぁ。(^^ゞ

2001年12月7日(金)

なんとか無事に帰ってこれました。
仕事も順調に終わって、食べてばかりで3kg増。(^_^;)
帰ってきた途端に気が抜けて風邪をひいてしまいました。
とりあえず、上海〜大連紀行をここに置きました。

2001年12月1日(土)

明日の出張用の資料作成の為、一日出勤でした。
明日、昼から上海へ行ってきます。
お陰で今週は映画も観れず、音楽も聴けず、悲しい週末です。
上海に行って観光できる訳でもなく、上海から大連と忙しく飛び回る事になるでしょう。
来週の土日には映画三昧、音楽三昧でストレス解消ができる事を祈って、行って来ます。(帰って来れるかどうかが問題)
また、来年2月位にも中国(香港に近く)に行かなくてはならなくなってしまって、中国三昧です。(^_^;)
アメリカとかヨーロッパ、オセアニア方面だったら嬉しいんですけど、アジアはあんまり嬉しくないなぁ。
液晶の工場が中国にばかり建つもんだから、困ったものです。
2000年 2001年
4月5月 6月7月 8月9月 10月11月 12月1月 2月3月 4月5月 6月7月 8月9月 10月11月

ご賛同でも反論でも情報でも...何なりとメール頂けると嬉しいです。

独り言