唐 津
日本にこんなすばらしい街があったのか、と思う今日この頃。

katatsu
唐津市
生まれ育った町唐津の独断と偏見に満ちたお勧め所。
観光するならここに寄って、これを食べないといけないという所を紹介してます。
kunchi
唐津くんち
唐津について語るには、絶対に外せない唐津のお祭り。
唐津くんちを見てない人がいたら、騙されたと思って絶対見てください。

趣 味
どれひとつ秀でた趣味はありませんが、広く浅い趣味の一部の紹介です。

av
Audio&Visual
特にはまってるホームシアター。
初心者の域を抜け出せないけど、徐々に進化して行けたら、と思ってます。(2010.2.10更新)
av
マニア度チェック
Audio&Visualに関するマニアック度を独断と偏見で判定します。
マニアの方もマニアでない方もいらしてみて下さい。(2002.9.24更新)
av
DVD Collections
現在所持してるDVDの紹介です。
個人的な好き嫌いで、感想を書いてみました。(2006.12.23更新)
moon
天体写真
趣味の中では一番長いけど、25年間全く進歩が無い。
でも、星空もずっと変わらないから、のんびりと見つめていられる。
そんな宇宙に魅せられて、時々撮ってる写真です。
car
乗り物
今まで乗ってたバイクや車を載せてみました。お金が無くて殆どドノーマルでしたが、それぞれに楽しめたものばかりです。(2019.4.27更新)
game
GAME
これを趣味と呼んでいいのだろうか...
ファミコンが発売されてから今までの思い出を書いてみました。
ski
スキー場
最近は体力がなくなって、行ってませんが、昔よく行ったスキー場について懐かしんで書いてみました。
コメントは当時の事ですから、今はもう変わってると思います。

こだわり
こんな物にこだわってるから、痩せないと言われそうなこだわりのものです。

unagi
うなぎ
私は鰻が好きです。
「鰻が美味しい」と聞くと、とにかく行って食べてみたくなります。
今まで行って印象に残ったお店について載せてみました。
どうしても近場主体になってしまいますが、遠方でも「美味い」という情報があれば教えて下さい。
soba
蕎麦
私は蕎麦が好きです。
「蕎麦が美味しい」と聞くと、とにかく行って食べてみたくなります(笑)
今まで食べた蕎麦で美味しかったと思ったお店を載せてみました。(2002.11.10更新)
miyage
土産
私はお菓子が好きです。
旅行に行った時や色んな人からお土産をもらったりして、お菓子を食べます。
その中でも「これは美味い」と思ったお土産のお菓子を載せてみました。

いろいろ
日記と日ごろ参考にしているページのリンクやBBS等です。

pisces
独り言
所謂日記です。
大した事は書きませんが、日ごろ思ってる事を書きとめておこうと思って...
なるべく更新したいですが、せめて週一を目標に頑張ります。(2020.11.8更新)
pisces
足跡場
BBSです。
お立ち寄りの際は、何なりと足跡でも残して行って下さい。
link
リンク
お気に入りのリンク集です。(2003.7.7更新)
p
What's P
Pの正体。


ご賛同でも反論でも情報でも...何なりとメール頂けると嬉しいです。


since 1996.9
from FUKUOKA