今月のオススメ

独り言

2005年5月29日(日)

3月20日の地震以来、動いたままで放置していたスピーカーを朝から調整。
M7も退院して、機器も揃ったし、余震も収まってきたので、もう大丈夫かなと思って、気合を入れてやってみました。
コンターも1年経ってエージングも進んだはずなので、ついでに音場補正もかけて、7.1chの調整まで完了。
周波数特性も、前回調整の時よりもだいぶフラットにはなってきたけど、相変わらず63Hz辺りの低周波が弱い。
まぁ、これは来年パワーアンプを買い換えたら解決するかな(笑)
予定では、パワーアンプの買い換えで、もうオーディオは打ち止めです。もう、破産する(^_^;)
しかし、復活して聴く音楽、映画...やっぱりいいもんです。
これがないと、月曜日からの仕事に支障をきたすってもんです。

2005年5月28日(土)

今週は会社から帰ると、ちょこちょことオーディオラックの整理をして、本日ようやく設置完了\(^o^)/
んまぁ、大変でした。
ラック動かすだけでも大変なのに、配線外したり繋いだり、機器を置いて配線した後に、センスが悪いと気付いてやり直したり。
結局、以前の構成から左右反対の構成になってしまった。
やっと退院したM-7は、左chの部品交換となっていた為か、左だけ音が鈍い(^_^;)
しばらくエージングが必要なのかな?
しかし、M-7の復活と構成の変更で素晴らしい音になった。とてもクリアで且つ力強い音になった。
クラシックを聴くと美しい事。
もう、今までの疲れやストレスが溶けて行く〜(笑)
でも、その美しさ故にジャズを聴くと、綺麗なサックスがちょっと違和感あり。
まぁジャズは少しボケてガサツで力強い感じが好きだし、両方を追求するのは無理があるから仕方ないかな。

2005年5月25日(水)

今日はナイターの試合の日。
最近は、どーも調子が悪くて、ストレス溜まりまくりの試合ばっかりでしたが、今日は気分が乗ってて、なんと3の3!
試合も10対5と大差で勝利。
こんな日もあるのよねぇ(笑)
あと2日で週末。
なんだか頑張れそーな今日この頃。

2005年5月22日(日)

パワーアンプもないし、映画も観れないので、仕方なく朝からラックの中の機器の配置換え。
150kg程のラックを必死に動かして、配線の渦の中を辿って、配線を外して、重い機器を全部出して、掃除して...。
かなりきつかった。
パワーアンプが戻ってくるまでそのままにしておきたかったけど、流石に怒られそうだったので、また必死で元に戻した。
...と、そこへ「パワーアンプできましたよ」の電話が(^_^;)
もう、今からラックに入れるような力は残ってなかったので、引き取りに行っただけ。
それでも、もうフラフラ。
...で、何を言いたいかと言うと、今日はナイターリーグだったので、先に言い訳をしただけ(笑)
2タコ(>_<)
もう、首寸前(笑)
試合も13対12と乱打戦で2連敗。
最終回に6点入れてあと1点まで追いついたのに、あと1点が重かった。
音楽も聴けずに、映画も観れずに、ナイターでは打てずに、疲れただけでストレス溜まりまくりの週末でした。

2005年5月21日(土)

もう韓国も随分暖かくなって、観光にはいい季節になってます。
...って仕事に行ったんだけど(^^ゞ
今回は、ちょっと映画館に寄ってみた(中には入ってないけど)。
スターウォーズEP3の日本公開は、7月9日というのに、韓国は5月26日らしい。
観たい。けど、韓国語も英語もわからないから諦めるしかない。
...って仕事に行ったんだけど(^^ゞ
韓国から帰ってきて疲れた時には、ゆっくりと音楽を聴いて...と思ったら、パワーアンプは修理に出してたんだった(^_^;)
まだ5年保証が効いてたので、韓国出張の間に復活してたらいいなと思って、買い換えは諦めて入院させたんだった。
やっぱり音楽がないと淋しい(T_T)

2005年5月15日(日)

サンデーリーグの試合もなく、久しぶりに朝練に参加しようと思ったら、喉は痛いし頭は痛いし、やむなく中止。
やっぱり風邪だったのか。
健康診断を前に、風邪をひくなんて。
仕方なく、映画を観ながら療養。
ゆっくり映画を観るつもりだったけど、スピーカーからの音の途切れが頻繁になって、気になって気になって。
最終的にはパワーアンプも買い換えるつもりだけど、先にプリアンプを買い換える予定なので、今壊れると困る。
ひろちゃんからの情報で、アッテネーターが原因という事がわかって、騙し騙し使ってたけど、もう限界みたい。
この200kg超のラックを動かし、配線を外して重いアンプを出して、箱に入れて修理に出す...
修理から返ってくると、また重いアンプを設置して、配線して...ぞっとする(^_^;)
それなら、もう新しいパワーアンプに買い換えた方がいいんだけど、それは1年後の予定で先にプリが...うーん困った(^_^;)
とりあえず、今週も韓国出張で、火を入れる事もないので、当面はいいかな。

2005年5月14日(土)

今日は朝から体調が悪く、鼻は垂れるわ、くしゃみは出るわ、挙句の果てには、熱が出てくるし。
それでも、せっかくの休日を無駄にしたくないので、早朝から洗車。
そして、性懲りもなくバドミントンへ。
気合を入れてバドミントンをすれば良くなるかと思ったけど、なかなか良くならない。
鼻垂れのまま、会社の友人夫婦のオススメのJAZZ喫茶へ。
住宅街の中に、しかも全く普通の家の中に喫茶店が...。
いやぁ、すげーすげー。
ターンテーブルは、受注生産SUS削り出しで、重さ100kg!
ドデカイJBLのスピーカーから出る音は、正に生演奏。
流石にホーン!と思えるほどの迫力あるサックス。
んまぁ〜、心臓にびんびんきました。
やっぱり管楽器はホーンがいいなぁと再認識させられた音でした。
しかし、500円のコーヒー1杯で、2時間半も居られたら商売になりませんよね(^_^;)...ごめんなさいm(__)m

2005年5月9日(火)

最悪(>_<)
ナイターリーグで初の敗戦。7対5。
個人成績も3タコ、ダブルプレー付(^_^;)
スーパーキャッチもボールがこぼれて、無駄に肘の擦り傷負傷。
どーも、この所仕事に身が入らない、気乗りしない状態が続いて、それが影響してるような...
というか、単に調子が元に戻っただけ(^^ゞ

2005年5月8日(日)

暑くもなく、寒くもない、運動するにはいい気候。
気持ちよくサンデーリーグに臨んだけど、2連敗。
個人的にも4の1。
ただ、ショートライナーとかサードライナーとか、なかなかいい当たりはしてたし、ファインプレーも2度したから、許して(^_^;)
...って誰に許しを請うてるんでしょ(笑)
まぁ、とにかく気持ちのいい汗をかいて、風呂上りにJAZZを聴きながらビール。
明日から頑張れそうな気がする...たぶん(^^ゞ

2005年5月7日(土)

昨日から出勤で、今日も出勤...の予定だったけど、サボった(^^ゞ
土曜日だし、他の会社も休みだし、韓国も休みだし、休んでもいいかなと(^^ゞ
というか、明日はサンデーリーグだし、今日色々したい事もあって...。
そう言う事で、午前中はゆっくり音楽を聴いて、午後から行動開始。
レガシィのタイヤがスリック状態なので、散髪した後でタイヤ探し。
GT-FOURの頃は、1万キロ毎になくなって交換してたけど、今度はサイズが特殊で、4本換えると20万近くするので、減らないように運転してます。(それでも1万5千キロでなくなる^^;)
車を買う時に覚悟はしてたけど、いざ交換になると20万はツライ。
変なサイズだけど、最近は各メーカーから安いものが発売されて、選択肢も増えてきたので、少し期待してタイヤ屋さん巡り。
ブリヂストンのPlayzというタイヤが新しく出てて、面白いパターンしてたので、ちょっと気になった。
非対称ってのが面白い。でも、やっぱり10万は超してしまうので、持ち帰って財務省と交渉する事に(^^ゞ
そのまま、お客様感謝デー(スバルの安売りの日)だったので、スバルへ行ってオイル交換。
いつもはちゃんとした所(笑)で、ちゃんとしたオイルを入れるんだけど、今はお金がないので、お得な純正オイルを入れてしまった(^_^;)
いつもオイル交換は、1万円以上かかるのに、2千円なんて癖になりそう(笑)
ついでに、リコールの部品もようやく換えてもらった。
車のメンテ三昧のお休みでした。

2005年5月5日(木)

連休の影響か、届くのが遅れて「スウィングガールズ スペシャルエディション」がやっと届いた。
早速、メイキングを一気に観賞。
いやぁ、面白かった。
頑張って練習して、やっと音楽になったって伝わってくるし、周辺のエピソードもショートショートにしてあるし、オーディオの裏話もあったりして楽しめました。
早く買えばよかった。というか最初っから買えばよかった。
よく考えたら、2枚買った金額は、プレミアムエディション買えたし(^_^;)
ま、とにかく連休最終日にゆっくりできたので、また明日から頑張りますか。

2005年5月4日(水)

唐津に帰省したお陰で、体重が2kg増。
せっかく去年68kg(MAXから15kg減)まで落ちたというのに、韓国出張で増加して70kg、実家で食べ過ぎて72kg。
まずい。
今月17日は健康診断。
それまでには、何としても70kgを切らないと。
という事で、いい天気の中、体育館でバドミントン。
体が重いのなんの。動けない。
お陰で、いつもより相当の体力消耗。
あまりにも疲れたので、焼肉大量摂取、そしてケーキ。
やばい...でも、休みは明日までなので、明日までは気を抜いてよしとしよう(笑)<自分に優しい(^_^;)

2005年5月3日(火)

先週、丁度唐津城の藤が見ごろだったので、ちょっと写真を撮ってきました。
唐津城に居た時間が30分で、駐車場に居た時間が40分。
駐車場が渋滞してて、結局駐車料金が1時間分。詐欺だ(^_^;)
写真はここに置いたので、お暇な方はどうぞ。(ちょっと重いかも)
ちょっと前に撮った大宰府の梅と、小城の桜と、唐津の藤も一緒にあったりします。
細かいデータまで載ってるので、素人バレバレだけど、800万画素がそのまま置けるので、時々こっそり利用してます。
CANONのユーザーサービスのページで50MBまで置けるんだけど、100MB近く置いてるような気がする(^^ゞ
ファイル名をそのままにして載せてますが、これは通し番号なので、20Dを買って今までに864枚撮ったって事です。
4GBのマイクロドライブのお陰で、容量気にせずに撮れるし、バッテリーもまだ1本目から替えてないし、かなり快適。
でも、この前結婚式の時に、本職のカメラマンさんと話してた時に、「職業柄、マイクロドライブは使えませんよぉ」って言ってました。
やっぱり、本職では失敗は許されないので、どうしてもCFを小分けにして数枚持っているらしい。
壊れやすいマイクロドライブは怖いし、大容量が1枚だけだと壊れた時に困るので、1GBを何枚も持ってるらしい。
しかも、RAWでは撮らないらしい。
確かに結婚式場が決まれば、ある程度設定も決まるので、前もって色作りをしてJPGで撮っておけば、後でいちいち調整しなくて済むとは思う。
...でも、素人の私は、補正は必至なのでRAW(笑)
20Dの写真じゃないけど、今は亡きエディの写真もここに置いてたり。

2005年5月2日(月)

唐津から帰ってきました。
帰省中、またまた余震が(>_<)
今までの本震にしても余震にしても、大きい時には自宅に居たけど、今回は唐津の実家。
「あ〜、スピーカーがぁ」と思うだけで、押さえられない(^_^;)
まぁ、結果的に大きくはならなかったけど、揺れ始めると「このまま強くなるかな?」という不安がよぎるので、心臓によくない。
もう本震から1ヶ月過ぎたというのに、毎日毎日余震が続いて、精神的にも参ってしまう...って書いてる傍から揺れてるし(>_<)
突然「ガンッ」と揺れる度に、心臓が萎縮して、しばらくドキドキしてしまう。
夜中に揺れる度に「スピーカーがぁ」って考えてしまう。
ちー曰く「スピーカーの他に守るものはないんか!」

2005年4月29日(金)

ゴールデンウィーク恒例のワックスがけ。
連休という事で、のんびり...のはずだったけど、電話の嵐(>_<)
韓国から、会社から、また韓国から、そして会社から...資料を引っ張り出して、電話して...うーん(^_^;)
初日からいい休みだことで(笑)
そんな中でも、フローリングのモノを全て和室に移動して、せっせとワックスがけ。
ついでに、オーディオの音が時々途切れるので、原因を調査。
なかなか再現しないので、原因の追究が難しかった。
どーも、LUXのパワーが原因の様な気がする。
保証期間内なので、早く修理に出したいけど、重いしなぁ(^_^;)
...と考えつつ、明日から唐津へ帰省。

2005年4月28日(木)

恒例により、週末には帰国(笑)
疲れてたけど、帰国早々会社にちょっと寄って、そのままナイターリーグへ(相変わらず何しに帰ってきてるのか^^;)
先日のサンデーリーグから、なんとなく当たりが戻ってきた感があったのだけど、1.2打席共ショートゴロ。
でも、いい当たりだったので、行けそうな気がしていたけど、3打席目にドデカイ1発!
左中間に3ランホームラン\(^o^)/
結局、3の1、3打点。まぁまぁかな。
チームも14対4と大勝したので、気分よく打ち上げの予定だったけど、大量の仕事を残してきたので、また会社へ戻って仕事。
連休中は出勤しなくていいように、急ぎの分だけは終わらせてきました。
今月は、韓国に何回行ったのか?何日日本に居たのか?よくわからないけど、とりあえずやっとゆっくり休めそう。

2005年4月24日(日)

今朝は、昨日のあまりの疲れに爆睡してしまった(^_^;)
朝起きてもなんだかフラフラ。
そのままぼーっとしながら、暑い中サンデーリーグへ。
今日の初戦は、去年最下位のチーム。それなのにコールド負け(T_T)
3人居るピッチャーが誰も来てない。素人じゃストライクは入らないし、試合になりませんでした。
一応個人の成績としては、最初の打席は、センターへの犠牲フライで、打点1。
その後は打てずに、結局3打席で、2打数ノーヒット、犠打1。
2試合目は、去年3位の強敵。でも、ピッチャー居ないし、粘ったけど、これもコールド負け(T_T)
個人的には、2打席連続3塁打で、3打席目は敬遠気味のストレートの四球。
3打席で、2の2、1四球、打点1。トータル4の2で5割。
まぁ、どれも外野をオーバーしたので、当たりは戻ってきたのかも。
疲れてて、肩の力が抜けて返ってよかったのかな。
そして、またこれで気分よく、今週も韓国〜。

2005年4月23日(土)

ナイターリーグの翌朝、またまた震度5の余震が(>_<)
余震も終息してきたので、安心しきってた所へ、またやってきた。
同じ様に、食器が落ちて割れて大変だったけど、相変わらずスピーカーを押さえてました(笑)<学習してない(^_^;)
時間も短かったし、まぁ大丈夫でしたが、不安なまま韓国へ。
そして、今日帰国。
帰国するなり、空港から直接体育館へ行って、バドミントンして、そのまま「松本」で蕎麦(笑)
帰宅すると、溜まったドラマを見て、出張報告書を書いて、寝る。
明日は、一日サンデーリーグで試合の予定。そして、またまた来週も韓国出張。
そして帰国した日はナイターリーグで試合の予定。
ちー曰く「一体何しに日本に帰って来てるんだ!」(^_^;)

2005年4月19日(火)

結局、日曜日は朝までかかって、デジタル現像して構成して、フォトブック注文したけど、連休前には間に合わなかった。
そんなんで、月曜日はフラフラ。今日もフラフラ。疲れが取れない。
で、今日はナイターリーグの開幕戦。
打率4割を目標に、気合を入れて臨んだけど、相変わらず打てない(^_^;)
初回3点を入れて、開幕大勝利かと思ったのも束の間、次の回にあれよあれよとエラーが続き、6点献上。
エラーって伝染するのよねぇ。開幕って事で皆固くなってるし。
エラー連続の中の一つ、、レフト正面のライナーを落としてしまいました(>_<)
そのエラーを挽回すべく、ダイビングチャッチもどきで(結局取れなかったけど^^;)、膝も肘も擦り傷だらけになり、肩から落ちて左肩上がらなくなるし。
かなりのシーソーゲームで、最終回8対7で1点勝ってる状態で、2アウトランナー2塁3塁で、打席が回ってきた。
1点差はツライので、1点欲しい所。でも、それまでは2打席凡退、ヒットなし。エラーもあって名誉挽回したい所。
思いっきり振り遅れて振ったバットに、ボールは詰まりフラフラと右中間へ。ぽてん(笑)
2点タイムリースリーベースポテンヒット(笑)
いいんですっ!結果がよければ。
結局、11対9で勝った。決勝点!\(^o^)/
まぁ、3の1だけど、2打点なので、エラーは帳消しにして(^^ゞ
とにかく、開幕戦勝利ってのは気分がいいもんです。
これで、気分よく、今週も韓国行ってきます〜。

2005年4月17日(日)

久しぶりの結婚式。
若いっていいなぁと思うのは、歳をとったからなのか(^_^;)
2次会は、20代ばかりの中に紛れて、少し若返ったかも(笑)
今から、今日撮った400枚の写真を選り分けて、デジタル現像。(4GB買っててよかった)
なんとかゴールデンウィーク前までに、フォトブックにしてプレゼントしたいので、今日中にやってしまわないと。
1枚ずつチェックして、現像して、トリミングして、構成してたら、徹夜かな(>_<)
今週も後半は韓国出張なので、大変なんだけど、まぁ、お世話になった後輩達の為に頑張ってやってみます。

2005年4月16日(土)

今週は久しぶりに日本に居たけど、色々と忙しく、毎日1時間睡眠。
昨日、やっと5時間位寝て、なんとか復活。
そんな中、昔WOWOWで録っていた「24 TWENTY FOUR」を、毎日ちょっとずつ観てました。
丁度、ドラマがなくて、谷間の時だったので、HDDを空ける為に消化。
でも、これがなかなか面白くて、やめられない。
やっと昨日、最後の1時間となり、最後の最後の30分になった時...ブロックノイズの嵐(^_^;)
何にも見えない(>_<)
全く...録った日に何が起こってたのか、今となってはわからない。天気が悪かったのか(-_-;)
23時間と30分で、終わってしまっては、ストレス溜まりまくり。
って事で、何年ぶりかにレンタルDVD屋さんへ。
DVDはほとんど買うし、買うまでもないものは、WOWOW待ちだし、最近はレンタル屋さんのお世話になった事はなかったのに、この為に会員になってしまった(^_^;)
そーゆー事で、今日は残りの30分を観て、明日は久しぶりの結婚式。
昔は年に何回も結婚式があったけど、ここ数年全くなかったので、久しぶり。
会社の後輩の2人が目出度く結婚すると言う事で、これまた久しぶりにカメラマンでもしてあげようと、今日マイクロドライブを購入。
20Dを買う時は、JPEGでいいやって思って、1GBのCFメモリを買ったけど、最近はRAWの虜。
1GBだと、RAWは100枚くらいしか撮れないので、思い切って4GBを購入。
毎度結婚式では300枚以上撮るので、4GBは欲しかったけど、CFだととても買える金額じゃないので、マイクロドライブをGET。
まぁ、連写するわけじゃないから大丈夫でしょ。
頑張って撮ってきます。

2005年4月10日(日)

せっかくの休みなので、またゆっくり映画でもと思って、スクリーンを下ろした時から爆睡。
大音量の中で、スヤスヤと眠ってしまった(^_^;)
今日の天気がどうだったのか?映画の内容がどうだったのか?さっぱりわからずに、目が覚めると既に夕方。
今週は日本に居るという安心感からか、ゆっくり眠ってしまった。
最近、平日は韓国で、休日に運動して映画観るために帰国して、また韓国ってパターン(^_^;)
ホントは明日からまた韓国の予定だったけど、もういい加減こちらの仕事が溜まりまくって大変なので、
なんとか再来週に延ばしてもらって、今週は日本に居る事になりました。
日本に居るのは居るけど、今週は忙しい1週間になりそうです。
今から、目覚めに風呂に入って、ビール飲んで「義経」。

2005年4月9日(土)

帰国したら、いきなり夏(^_^;)
韓国も暖かくなったと思ってたら、なんのなんの、桜は咲いてるし、この暑さは...(^_^;)
帰国早々のバドミントンの後に、野暮用で佐賀の方へ。(ホントは「ハイエンドオーディオフェア」に行きたかったんだけど...^^;)
途中、ライダー御用達の三瀬峠を通ると、お蕎麦屋さんがたくさん。
韓国料理にもそろそろ飽きてきたし、しばらく蕎麦を食べてないので禁断症状がでそうだったので、テレビやネットで話題になってたお蕎麦屋さんをはしご。
しかも複数品注文して、腹一杯(^_^;)
1軒目は「蕎波人」。ざる蕎麦は、細切りでなかなか美味かった。
でも、汁蕎麦は出汁が濃い目で、蕎麦の味が薄れて残念でした。
2軒目は三瀬の某お蕎麦屋さん。
ここも結構話題のお蕎麦屋さんで、風情があるお店で、期待して入ったんだけど、うーむ...(^_^;)
結構な価格だし、わさびも自分で下ろすし、ねぎもたくさんだったので、期待して食べたのに...。
汁蕎麦もてんぷらも玉子焼きも(どんだけ食ったんだ^^;)全てが美味くない。
蕎麦湯なんて、ただのお白湯かと思った(^_^;)
このお蕎麦屋さんも、きっと「松本」に行く前だったら、美味いと思ったはず。
もう基準が「松本」になってるので、もう普通の蕎麦が受け付けなくなってるのかも。
最初にDVDを観た時には、なんて綺麗なんだ!と思っていたのに、ハイビジョン放送ばかり観ていると、そんなに綺麗に思えなくなってしまうような感じ(笑)
口直しに「松本」に行きたい気分。でも、近くなのになかなか行く暇がない(T_T)
ちなみにHPがリニューアルしてるし、相変わらず美味しいので、お近くの方はどうぞ...って宣伝かぃ(笑)

2005年4月3日(日)

朝から気合を入れてユニフォームに着替えて、グランドに着いた途端大雨(T_T)
気合の行き先は、急遽映画へ(笑)
DVD化を待ちに待ってた映画としては、「インディ・ジョーンズ」シリーズや「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズ等々あったけど、
密かにもっともっと首を長くして待っていた映画が「汚れた英雄」。
去年の9月に発売された事も知らずに、今か今かと待っていて、先日知って慌てて注文(^^ゞ
今日ワクワクしながら観賞。
かれこれ20数年前、高校生だった頃に観たこの映画は、衝撃的で忘れられない作品になってたのでした。
元々大藪春彦が好きで、角川文庫シリーズは授業中によく読んでました(^^ゞ
この頃の全日本GPチャンピョンの平忠彦が駆るTZ500に酔い、懐かしの木下恵司やWGPの映像でケニー・ロバーツまで出てくるので、もう興奮するする(笑)
今のGPにはない、懐かしのクラッチミートでのスタートや2ストロークエンジンの音、全てが懐かしく感動的。
バイクを買ってから、峠に向かう時には、必ずこのテーマ曲を口ずさみながら皮つなぎに着替えて出発したものです(笑)
今観ると、昔は感じ得なかった主人公の孤独感を改めて感じて、更に感動が...(T_T)
そして、邦画続きで、一緒に送ってきた「スウィングガールズ」。
これがまた面白かった。
ストーリーは「ウォーターボーイズ」そのままだけど(笑)、ホントに練習してホントに上手くなったと伝わる程の感動。
主人公の上野樹里も朝ドラ「てるてる家族」に出てた頃は、石原さとみに食われて、そんなに目立たなかったのに、なかなか魅力的になってるし、
金八先生に出てた頃は田舎の小娘みたいだった本仮屋ユイカも綺麗になって、今や朝ドラ「ファイト」の主役、とキャストもユニークでなかなかいい。
竹中直人の家の防音室やマークレビンソンのアンプもいい感じ(笑)
このDVDを注文した時に、「こんな映画買ってもったいない!」と、かなりちーに怒られたのに、観終わった後には
「何故、スペシャルエディションを買ってないの!」とまた怒られた(^_^;)
確かにこれはメイキングが観たくなった。(誰かスタンダードエディション安く買いませんか?(笑))
今日は面白い映画2本で、かなりいい気分。
...という事で、気分よく今週も韓国に行ってきます。

2005年4月2日(土)

今の韓国は、もう暖かくなってきて、昼間は10度を超えていた。(朝は0℃^^;)
向こうでは、結構ハードスケジュールで、夜はほとんど食べる暇がなくて、朝も食べずに寝てたので、まともに食べたのは昼だけ。
なのに、なのに、帰国すると何故か太ってる(^_^;)
確かに昼は、うなぎ等々大量に食べたけど...(^^ゞ
やはり3週間もバドミントンしてないからなのか...って事で焦ってバドミントンへ。
いつもの体育館は地震の影響で、まだ使えないから、onakaさんに探してもらった町の公民館の様な某体育館。
施設としては、古くて環境も悪いけど、ストレス解消運動不足解消には、文句なし。
何とも言えない爽快感。
これでまた、来週からの韓国出張にも気持ちよく行ける。(またかぃ^^;)
2000年 2001年 2002年 2003年 2004年 2005年
4月5月 6月7月 8月9月 10月11月 12月1月 2月3月 4月5月 6月7月 8月9月 10月11月 12月1月 2月3月 4月5月 6月7月 8月9月 10月11月 12月1月 2月3月 4月5月 6月7月 8月9月 10月11月 12月1月 2月3月 4月5月 6月7月 8月9月 10月11月 12月1月 2月3月

ご賛同でも反論でも情報でも...何なりとメール頂けると嬉しいです。

独り言