今月のオススメ

独り言

2006年7月30日(日)

今朝も5時起きで、久々の朝練。
今日は、サンデーリーグの試合もなく、いい天気で練習日和。
梅雨の間、体が動かせなかった分、動き回れてストレス発散。
練習試合でも、4の2で1ホームランと調子も上々。
練習という事で、試しに同じタイミングで同じ様に打ってみたけど、全く同じ所に飛んだので、バッティングの感触もバッチリ。
その後の外野ノックも受けて、気分いい汗が流せました。早朝練習って気持ちいい。
でも、全然疲れない。これって、やっぱり昨日のウナギパワーなのか。
ウナギ恐るべし。
帰宅して、シャワーを浴びてからは、映画を観ながら、気になる8耐をYahooのライブ中継でチェック。
この時期になると、やっぱり8耐は気になります。
昔、8耐を観に行ったのは、20年前の1986年第9回大会。
憧れだったキング・ケニーが、全日本チャンピオンの平忠彦とタッグを組んで出場したレース。
99%優勝と思ってたら、ゴール30分前にエンジントラブルでリタイヤ。
ワイン・ガードナーに優勝を持っていかれた悔しい思い出があります。
3日前から、鈴鹿サーキットの駐車場に野宿して、日焼け止めも塗っていない肌は、炎天下で火傷状態全身水ぶくれになり、大変な目にあったものでした。
今年は、伊藤真一(まだ走ってたんだ^^;)が優勝して、最近は日本人ばかりになって、ちょっと淋しい。
昔は、日本人頑張れって思ってたけど、日本人だらけってのも淋しいものです。
8耐が終わると、今年も夏が終わったなって感じです。

2006年7月29日(土)

昨日、レイトショーで観てきました「パイレーツ・オブ・カリビアン〜デッドマンズ・チェスト」。
前評判通り、かなり面白かった。
先日も書いたけど「TOHOシネマズトリアス久山」は、ネットで1週間前から座席が予約できるし、21時まで仕事しても、
21時30分からのレイトショーに間に合うし、こんな便利な映画館をほっとく手はないって事で、最近病みつき(笑)
今月は「ダ・ヴィンチ・コード」「カーズ」と合わせて3本。
来月は「ゲド戦記」「スーパーマン」の予定。9月は「X-MEN」と計画済み。「UDON」も観たい。
そんな訳で、夜の0時20分まで映画を観て、バタバタと帰宅して、今朝は5時起きで唐津へ帰省。
先週買った実家用のエアコンの取り付けの立会い。
ついでに親父の誕生日のお祝い、兼明後日から行く全日本古希野球大会(青森)の激励会<70過ぎてまぁだ野球やってるし(^_^;)
ここは、夏バテしないように、土用丑の日の中間(笑)という事で、大好きな(<私が^^;)ウナギをご馳走。
ウナギといえば、竹屋
久しぶりの竹屋でしたが、やっぱり美味い。かなり美味い。
今日食べたのは、特上ウナギ丼と追加のウナギの蒲焼
なんとも幸せな夕食でした。(って誰にご馳走したんだっけ^^;)

2006年7月27日(木)

前回、雨で流れたので、久しぶりのナイターリーグ。
やっと梅雨も明けて、体がウズウズしてました。
今日の相手は、今年の上期トップを走る常勝チーム。
ウチのチームも、今年の上期は1敗だけ。<一番弱いチームに負けただけ(^^ゞ
要するに首位攻防戦。
いつもながら、なかなか打てずに4対0のまま終盤へ。
しかし、ジリジリと追い上げて、4対3で迎えた最終回。
怒涛の反撃が始まり、打者一巡で一気に7点!大逆転勝利!\(^o^)/
これで、上期優勝が一歩近づきました。
個人的にも、3の1の1打点と、最終回の攻撃だけなんとか参加できました(笑)

2006年7月23日(日)

最近、雨ばかりで体を動かす機会が減って、今日も一日中映画。
体がなまってしまって、ビールの味も半減。
元々少食(ホントでう^^;)なのに、余計に食も細くなって、かなり食事の量も減った...はずなのに、今日のデザート(^_^;)
せっかく夕食が減っても、デザートの桃がどんぶり一杯じゃ...
確かに桃は大好きだけど、主食の倍以上の量を食べると体重は段々と増えていく(>_<)
必死のダイエットの足を引っ張る人間が身近にいると、痩せるのはなかなか難しい。

2006年7月22日(土)

今週は、大雨の影響で全国的に大変な状態だったようで、丁度23年前の明日(もう今日だけど)、長崎大水害の事を思い出します。
高校生だった当時、長崎の諫早市に下宿してたので、その時の強烈な雨粒のデカかった事が忘れられません。(1時間に187mm降ったらしい)
やっぱり大雨は怖い(>_<)
でも、今日の福岡方面は朝からいい天気。久しぶりの太陽。
こんな事なら、車検前に洗車したかったけど、我慢して電器屋さん巡り。
実家のエアコンが壊れたとの事で、「買って来ないと暑いぞ」と脅されて、盆休みの帰省を考えてお買い得品を物色。
色々と買い物を済ませた後、某店での福引。
ソフトバンク観戦チケットが当たるとの事だったので、今年はまだ1度しか観に行ってないし、当たるといいなぁと思っていたら、
無欲のちーが3回回して、続け様に3回共当たり。何度も続けて「カランカランカラン」って鐘を鳴らされるし、
並んでた人達が「げー、すげー」と騒いでいたので、余計にこっぱずかしいやら(^^ゞ
2日間で1000組にプレゼントなので、結構当たるとは思ってたけど、そんなに何枚も当たってもねぇ...
結局、ペアで4組分当たってしまったので、ちょっと困惑(^_^;)
全て8月1日(火)の楽天戦。試合開始は18:00。(当然福岡ドーム)
もちろん行くつもりですが、残り2組(4名)分ありますので、どなたか行く方がいらっしゃいましたらメール下さい(笑)
指定席ですが、当日窓口で引き換えなので、どの辺りの席になるのか不明です。(席はペアは隣ですが、各組バラバラです)
それでもよければ、23日中に連絡下さい。
余ったら、月曜日に会社で配ります(笑)

2006年7月17日(月)

朝8時からCSでやってた「未来少年コナン」スペシャル。
夜12時まで、全26話一挙放送。
別に放送するからって観なくても、ウチにはDVDがある(しかも2種類^^;)ので、いつでも観れるのに、何故か観てしまう。
映画を数本観る間に、チラチラの観てしまうと、気になって気になって。
最後は、17時から24時までは、一気に観てしまった。
中学生の時にNHKで観て、かなりショックを受けた作品で、この時に宮崎駿って一体何者?と思ったものでした。
今観ても感動してウルウルしてしまう。
何十回観ても感動してしまう最高のアニメです。
1話毎にオープニングテーマが流れるので、毎回「いま地球が目覚める」を一緒に歌ってしまう(笑)
気持ちよく歌っているのに、台所から冷たい視線が...(^_^;)

2006年7月16日(日)

朝から微妙な天気。
サンデーリーグの試合ができるのか否か、悩みながらも11時にグラウンドへ。
午前中の試合が、突然の豪雨で度々中断して、結局午後の部の試合が始まったのは2時過ぎ。
グラウンドにはだいぶ水が浮いた状態で、土を入れたりして試合開始。
試合開始と同時に太陽が照り付けて、蒸し暑いのなんの(>_<)
試合の方は、バテバテで迎えた最終回、2点差(負けてる方)で1アウト1塁で回ってきました。
ホームランで同点...という意識はなかったけど、思いっきり打った打球はセンターを遥かに越えていきました。
その瞬間「よしっ同点!」と思って走りながら、よく見るとボールが止まってる(^_^;)
地面が濡れているので、転がらないで止まってる。
焦って走ったけどバテバテで進まない。
でも、3塁コーチャーは「回れ回れ」...で、ホームでタッチアウト(T_T)
結局、1点差で負けちゃいました(^^ゞ
個人成績は、3の1(3塁打1<ホームランのなりそこない)打点1。
今日のビールは、ほろ苦い味でした。

2006年7月15日(土)

今日も暑い(>_<)
某所に行く予定が中止になったので、暑い中Aショップへ。
残念ながら閉店するというホームシアター専門店。
福岡店が開店する前は、秋葉原のネットショップを利用してました。
初のプロジェクター(VW10HT)をネットで注文して、福岡店の開店日に、福岡店で受け取りました。
福岡店の開店と同時に始まったウチのホームシアター。
映像系に関しては、よく利用してた(音の方は他の店ですが)ので、閉店となると淋しいものです。
最近は、オーディオメーカーも開発費用が、売れ筋の薄型TVやHDDレコーダーに流れて行くもんだから、
マニアな商品が出てこなくなった事が影響したのかな。
Aショップも福岡店だけじゃなく、他の支店も閉めてるみたいだし。
懐が淋しくて、最近全然貢献できなかったから「閉めないでぇ」と無責任な事も言えないし。
最後に、展示品処分の目玉でもないかと思って行ってきたけど、全然ないし、活気もないし(って閉店だから仕方ないけど)
これで、もう今後プロジェクター買えない(T_T)(とAショップのせいにする^^;)

2006年7月14日(金)

今週は、とにかく暑い。
今日は、また一段と暑い。
その暑い中でのナイターリーグ。
今日の相手は、かなり弱いチームで、ピッチャーもスローピッチ。
ただ、一番弱いチームに唯一負けているので、実は強敵かも(^_^;)
そんな不安も的中して、相変わらずスローピッチが打てない^^;
結局チーム全部で4安打(>_<)
でも、相手のエラー等絡んで、5対3で辛勝(^^ゞ
個人的には、3打席で2打数1安打(2塁打)1四球と、まぁまぁな内容でした。
あれだけ晴れていたのに、試合終了と共に雷雨。
恒例の打ち上げは中止で、そのまま解散となりました。
とりあえず、帰宅してからのビールは美味かった。

2006年7月9日(日)

天気予報では、午前中雨と言っていたので、今日のサンデーリーグは中止かな?と思いながら起きると晴れてるし(^_^;)
晴れてるだけではなく、暑い。とてつもなく蒸し暑い。
相変わらず、天気予報は当たらない。
この時期、まだ真夏の準備をせずに試合に臨んだもので、ほとんど熱中症状態(>_<)
外気温度は37℃!
グラウンドは照り返しもあって、強烈に暑かった。
その中で朝8時から14時まで6時間...死ぬかと思った(>_<)
試合の後のビールも、もう限界を通り超して、美味くないし、食事も喉を通らない。頭は痛いし、だるくて動けない。
だからって訳じゃないけど、あまり打てずに6打席で、4打数1安打1四球1犠牲フライ1打点。
試合の方も、2試合共強豪チームではあったけど、どちらも競り負けてしまいました。もう精魂とも疲れ果てました。
これだけ疲れた後は、何をする気にもなれず、ひたすら昨日買ったCDを試聴。もちろんサイン入り(^^ゞ
このCD、某Y苑で絶賛されてたのは知ってましたが、マニアのくらうどさんが「え?持ってないの?何故?」とまで言われたCD(笑)
そんな訳で昨日、店舗が移転して以来2年ぶりにY苑に行ってきました。
社長は会うなり「久しぶり!今日はソフトですか?」とFAKiEのCDを指差したほど、売れてるんでしょうね。
んまぁ、凄い生々しいギター。さすがに1bit録音ですか。こりゃ凄いって感じでビンビンきました。
これは3rdアルバムですが、前の2枚も聴いてみたくなりました。(社長曰く「2枚目からがいい」らしい)
癒しのクラシックと違って、疲れた体には堪える音楽ですが、元気になれるいいCDでした。

2006年7月8日(土)

観たい映画が目白押しなのに、なかなか映画館に行けなかったけど、ようやく行ってきました。
しかも2連荘(笑)
昨日から明日までの3日間、「TOHOシネマズトリアス久山」で「7周年リニューアル記念」として、どれも1000円!
シート幅が全部60センチになって、クッションもよくて、かなりいい感じで楽に観れました。
昨日は「ダ・ヴィンチ・コード」、今日は「カーズ」を観てきました。
明日は「M:i:III」と行きたい所ですが、明日はサンデーリーグなので...というか金銭的に無理(^_^;)
やっと観れた「ダ・ヴィンチ・コード」は、前評判通り面白かったけど、もう一度じっくり観ないと...。
「カーズ」は、さすがにPIXAR。楽しませてくれました。オープニングの音楽で「バグズ・ライフ」のあの感動が蘇ります。
家計に優しいホームシアターもいいけど、やっぱり映画館にも時々行かないと。
もうすぐ「ゲド戦記」。劇場予告を観ていると、観たくて観たくて。
鈴木プロデューサーのインタビューにもあったけど、経験のない宮崎Jr.があれだけのモノを作るって、やっぱり血なんでしょうね。
今から楽しみです。
そして、その後「パイレーツ・オブ・カリビアン」「スーパーマン」「X-MEN」と続々と観たい映画が...
大忙し(^_^;)

2006年7月3日(月)

昨日から、体が動きたくてウズウズしてた所で、今日はナイターリーグ。
午前中の豪雨もなんとか止んで、地面は柔らかかったけど、なんとか試合はできました。
今日も前回に続いて守備はサード。
強豪チームとの試合で、緊迫した試合の中で、打った打った、先制の2ランホームラン!\(^o^)/
真っ芯で捕らえた打球は、センターオーバーのホームラン。久々に会心のドデカイ一発でした。
そして、4点入れられて、4対3で迎えた打席で、同点タイムリーヒット!
そしてそして、4対4で2アウト満塁で回って来た打席。
今日はことごとくチャンスに回って来て、ワクワクモードで打席に入った...けど、外角のスライダーにあえなく三振(>_<)
まぁ、人生そう甘くない(^^ゞ
でも、結局7対5で勝利!なんとも嬉しい勝利でした。
今日の成績、3の2(1ホームラン)打点3、そして三振1^^;
今日は気持ちよく眠れそう。

2006年7月2日(日)

天気予報では、今日の午前中大雨って事で、今朝3時位までかなり降っていた。
これじゃ、朝練もないなと油断して寝ていたら、7時に起きた時には、雨はどこへやら(^_^;)
もしかしたら、練習あったのかな?(^^ゞ
昨日一日、家計に優しいホームシアターで一日過ごしてしまったので、体が動きたくて動きたくて。
こんな時に限ってサンデーリーグもないし、仕方なく今日も「家計に優しく」過ごしてしまいました。
映画ばかり観てた訳ではなく、音楽聴いたり、ハイビジョン画像で癒されたり。
中でもEP放送でやっていた「生命の色彩・原色の響き・コスタリカ」(再放送)という番組、よかったです。
村治佳織も綺麗だし(^^ゞ、原色の動植物は鮮やかで美しく、音楽と見事なコラボでした。
このまま、2日間動かずにビールを飲んでも美味しくないので、「功名が辻」の前に庭の草取りで一汗。
紫陽花の季節も終わったので、綺麗に刈って、一風呂浴びて気持ちよくビール。(BeforeAfter
今日の「功名が辻」は、吉兵衛の最後に涙涙(T_T)

2006年7月1日(土)

昨日はナイターリーグの予定だったけど、雨で中止。
珍しく仕事が忙しくて、「帰れない〜(T_T)」と悲しんでいた時に恵みの雨でした。
バッティングの調子も上がってきてるので、試合はしたかったけど、昨日ばかりは助かった(^^ゞ
梅雨だから雨は仕方ないけど、雨ばかりだけど、運動できないストレスが...(>_<)
こんな雨の日は、映画が一番。
特に今は観たい映画が目白押し。
「ダ・ヴィンチ・コード」「カーズ」「M:i:III」「インサイド・マン」そしてもうすぐ「ゲド戦記」。
映画館も、近所に「TOHOシネマズ トリアス久山」に11スクリーン、「ワーナー・マイカル・シネマズ大野城」に8スクリーン、
ワーナー・マイカル・シネマズ福岡ルクル」に9スクリーン。
田舎に住んでいるのに、近くにこれだけの映画館があるって恵まれてる。(自分の町には一つもないけど^^;)
そして、今日は映画の日。
行かない手はない...けど、ここは、苦しい家計に優しいホームシアター(笑)
一日中経済的な映画館で過ごした映画の日でした。

2006年6月25日(日)

1ヶ月ぶりのサンデーリーグの試合の予定だったのに、朝からずっと雨。
まぁ梅雨だから仕方ないけど、1ヶ月以上開くのもちょっと淋しい。
こんな雨の日には星も見えないから、こんな時こそホームスターが必要なんだけど(まだ言ってる^^;)、
今週支給される某茄子は、車の車検で無くなってしまう(>_<)<どんな某茄子なんだか^^;
某茄子は減る、ローンは増えるで、火の車状態(>_<)
わかっちゃいるけど、欲しいものは欲しいのよねぇ。

2006年6月24日(土)

先週から地デジ三昧となって、試験放送中とはいえ、綺麗なドラマも観れて満足...のはずだけど、
BSが犠牲になってしまったので、BSが観れるように屋内の分配器をBS/CS対応器に変更。
分配器は17年前のもので、古くてデジタル放送には対応していなかったので、BS/CSはアンテナから直でつないでいました。
その直配線を先週地デジにとらてしまったので、屋内分配器を変更する事に。
分配器は屋根裏にあるので、まず蜘蛛がいないか、ちーに確認をしてもらって(笑)、恐る恐る天井裏へ。
元々3分配だったけど、2箇所でしか見ていないので、今回は損失を少なくするために2分配へ変更。
これでBS/CSもおっけーと思いつつ、せっかくだからこちらに地デジをつないでみると、レベルが少しあがって、なんとか見えるようになった。
でも、TVQ(テレビ東京系)とTNC(フジ系)の電波が弱い(^_^;)
7月から少し強くなればいいけど、このままでは「めざましテレビ」がぁ(笑)
まぁ、映らなければ、また直でつなげばいいんだけど、やっぱり屋内は配線まで変えないと今の電波の強さでは無理なのかな。
そんな事をした後で、ナイターリーグ。
なんとか雨も降らずに、試合ができました。
今日は久々のサードで緊張したけど、なんとか無難にこなして、2の2で3打点1四球と好調だったし、試合も13対1で大勝するし、
帰ってからのビールが美味い事美味い事。

2006年6月18日(日)

今朝も前日の頭痛がとれないまま、相変わらずの体調不良。
具合が悪い中、午後から天気がよかったので、電器屋さんにアンテナ撤去のお願い。
7月になると、電器屋さんも忙しいと思うので、今のうちに撤去をお願いしました。
家を建てて以来、17年頑張ってもらったアンテナも役目を終えました。
屋根もすっきり
んが、今まで屋根の上のアンテナにつないでいたケーブルを地デジ用のアンテナにつないでも、地デジのレベルが上がらない(^_^;)
直でつないでいた時は、レベル50以上あったのに、30ちょっとしか上がらない。
やっぱり屋内の配線が長いから?(^_^;)
これでは、地デジどころかアナログも見えなくなって、どーしよーもない。
仕方ないので、現在直結しているBSの配線と入れ替えて、とりあえず地上波は確保。
これで今日から地デジが主役。アナログも少し映りは悪いけど、十分見えるので、問題なし。
後は、BSが犠牲になってしまったので、対策を考えないと。それから、X6が要る(笑)
そんな事を考えながら、今日はナイターリーグ。
今年から加入した新しいチームとの試合。
なかなかいいピッチャーだったけど、13対3と圧勝!
個人的にも2の1、1打点、2四球、2盗塁と、打って走ってなかなかの活躍でした。
ついでにダイビングキャッチまでして、後頭部を強打して、体ボロボロ(>_<)
試合が終わると、バタバタとワールドカップに向けて急いで帰ってきたのに...(T_T)

2006年6月17日(土)

昨日、前の部署の連中と飲んで二日酔い。
久しぶりの顔ぶれだったので、ついつい飲み過ぎてしまった(>_<)
お陰で、朝から頭は痛いし、鼻風邪気味だし、かなりの体調不良。
そんな時は、今週届いたCDで回復。
まず、イ・ムジチ合奏団の「バロック名曲集」
イ・ムジチの「四季」は、レコードがあるので聴いた事があったけど、「カノン」や「G線上のアリア」等々は初。
綺麗な水がゆっくり流れているような透き通った音楽で、とても癒されました。
次に、「BIG BAND SATAGE」
角田健一ビッグバンドwithMALTAのDVD-Audioで、DVD-VideoとCDまで付いてるし、かなり高音質。
「シング・シング・シング」や「A列車で行こう」なんか聴いてたら、元気出てきます。なかなかのお気に入り。
そして、旬なCDといえば当然これ
4年ぶりのアルバムって事だけど、あまり久しぶりという感じでもなく、まぁ宇多田だなって感じ。<どんな感じだ(笑)
この分厚いCDケースの意味がよくわかりませんでしたが(^_^;)

2006年6月12日(日)

今週もサンデーリーグの試合がなかったので、久しぶりに朝練に参加。
早起きして汗を流すと三文の徳、みたいな(笑)
バッティングの調子も、昔の感覚にまでは戻ってないけど、随分よくはなってきました。
気持ちよく走り回ってたら、スパイクの底が剥がれてしまった(>_<)...スパイク買い換えないと...(^^ゞ
(帰って言い出せなかったので、こっそり日記に書いたり^^;)
もうすぐ、車検、HDDレコーダー、ホームスター(^^ゞ...等々モノいりなのに、申し訳ないです。(って誰に謝ってるんでしょう)
それは置いといて、今日の「功名が辻」は、いよいよ本能寺の変。
いつになくオープニングが悲しい曲に聴こえたり。
ビールを飲みながら、今までの観た色んな明智光秀と比較しながら、堪能したいと思います。

2006年6月11日(土)

墓参りという事で、ちょっとだけ唐津へ帰省。
ついでに紫陽花祭りの「見帰りの滝」へ。
東松浦郡だった相知町も去年から唐津市になってしまったので、一応故郷(^_^;)
紫陽花は、ちょっと時期が早かったようで、7分咲き(というのか?^^;)。
しかし、滝ってホントに気持ちがよくて、マイナスイオンをたっぷり浴びてきました。
結局、帰りに寄った「紫陽花販売」のハウスの中の紫陽花が綺麗で、そっちを観賞。
で、お買い上げ(笑)

2006年6月7日(水)

ナイターリーグの日。
前回、無敗のチームにサヨナラ勝ちしたので、その勢いのまま乗って行きたい所です。
個人的にも気合が入ってたので、2アウト満塁で回ってきた打席で、サード強襲の2点タイムリーツーベース!(エラーじゃない...はず^^;)
2点を先制したのだけど、その後打線が沈黙して、終わってみれば6対2で大敗(T_T)
ヘロヘロボールなのに、全く打てずチーム全部で3安打。個人的にも2の1。
なんと、無勝のチームに初の1勝をプレゼントしてしまった(>_<)
前回は、3タコでもチームが勝って、かなり嬉しかったけど、今回は、2点タイムリー打ってもチームが負けると、かなり悔しい。
やっぱり個人の成績は関係なく、チームの勝ちが重要って事です。
それにしても、今日は悔しくて悔しくて眠れないかも(>_<)

2006年6月4日(日)

サンデーリーグの試合もなかったので、久しぶりに朝練に参加したかったけど、今日は町の一斉清掃の日。
朝から、ぞろぞろと道路に出て掃除。
町の掃除が終わると、そのまま家の庭の草取り。
3時間ずっとしゃがんだ状態だったので、足腰が痛くて痛くて(>_<)
昼間っから風呂に入って、ウトウトしながら、久しぶりに映画&音楽。
今日は癒しのモーツァルトで、菊池洋子のデビューアルバム
綺麗で繊細でソフトなタッチのピアノが、とっても癒されます。

2006年6月3日(土)

昨日ちょっとだけ会社の後輩と飲んだので、今日は少し二日酔い。
久しぶりに朝寝してたら、珍しく雨が降ってない。
曇ってるけど、雨が降ってないので、酔い覚ましに近くの山を探訪。
山登りは苦手なので、お手頃な町内の山へ。
16年も住んでる町なのに、存在すら知らなかった小さな山。<236m(^^ゞ
細い道を車でしばらく登った後、石段を数十段登ると、それはそれは絶景。
小さい山だし、山頂がウチの庭より狭い(笑)ので、360度パノラマ状態
高い山から見る風景もいいけど、身近な山から見る風景もまたいいもんです。
天気があまりよくなかったけど、福岡空港や福岡ドームまで見えるし、町が全て見渡せました。
結構有名な宇美八幡宮から、まっすぐに参道(?)が山の方まで続いています。
あまりにも気持ちよくて、しばらく眺めてました。いやぁ〜、近くにいい所があるもんです。
そして、やっぱり探すのがウチ(笑)
ウチに来た事がある方は、探してみて下さい(笑)
2000年 2001年 2002年 2003年 2004年 2005年 2006年
4月5月 6月7月 8月9月 10月11月 12月1月 2月3月 4月5月 6月7月 8月9月 10月11月 12月1月 2月3月 4月5月 6月7月 8月9月 10月11月 12月1月 2月3月 4月5月 6月7月 8月9月 10月11月 12月1月 2月3月 4月5月 6月7月 8月9月 10月11月 12月1月 2月3月 4月5月 6月7月 8月9月 10月11月 12月1月 2月3月 4月5月

ご賛同でも反論でも情報でも...何なりとメール頂けると嬉しいです。

独り言