今月のオススメ

独り言

2006年11月26日(日)

今週も朝から雨で、朝練も行かず家の中に篭って映画とドラマ。
今クールのドラマは、面白いものが多いので、ほとんど観てましたが、まだ続いて観ているのは...
「のだめ」...これは久しぶりに月9ではまってます。無性にベートーベンが聴きたくなってしまう。
「役者魂」...君塚良一脚本だったので、期待して観てるけど、うーん...
「僕の歩く道」...障害者の話でお涙頂戴の話は好きではないのですが、僕道シリーズなので観てますが、いいお話です。
「嫌われ松子」...最初はどうなる事かと思ったけど、面白くなってきました。
「Dr.コトー」...前回に引き続いて、毎回泣いてしまう。中島みゆきの曲がやっぱりいい。
「セーラー服と機関銃」...ちょっとコメディっぽくて観る気はなかったけど、あの曲がかかると、懐かしくて観てしまう。
結局、最終回まで観てしまった。映画館で9回観た薬師丸ひろ子のイメージが強すぎて、つい比較してしまう。
...これに「功名が辻」「春のワルツ」「芋たこなんきん」等々、全てハイビジョンで録画してしまうと、600GBといってもすぐに一杯。
やっぱりWOWWOWの映画は、D-VHSで録るしかない状態(T_T)
早く、ブルーレイでもHD-DVDでも落ち着いて、安くなって欲しいものです。<レコーダーは東芝が好きなので、HD-DVDをこっそり応援中(笑)
来年は買わないといけないモノが多いなぁ...と考えてる傍から、新聞にウチの会社の中間決算報告が載ってました。
「連続増収減益!」「さらに赤字拡大!」(>_<)

2006年11月25日(土)

昨日から、ウチの親が来福。
先日行った京都の写真と年賀状の印刷が目的。
約300枚の写真と100数十枚の年賀状印刷で、プリンターフル稼働。
その合間に、太宰府の国立博物館へ。
自宅から車で10分の所にあるというのに、開館して1年間行った事がなく、初めての観覧。
んまぁ、よくお金がかかってるなって感じのオシャレな建物でした。
9時半開館で、開館と同時に行ったというのに、人、人、人(^_^;)
時間が経つに連れ、人、人、人、人、人...(^_^;)
開館1周年記念特別展が明日までという事もあるのか、凄い人。びっくりです。
ツアーバスが次から次に到着して、人が溢れてました。
しかも、飛び交う言葉は、ほとんど中国語か韓国語。
しばらく海外出張もしてないので、こんな近所で懐かしい思いをした今日この頃でした。

2006年11月19日(日)

朝から雨で、朝練もなく一日中大画面三昧。
今までは、ドラマはとても120インチに耐えられる絵ではなかったけど、地デジとXD92D導入のお陰で綺麗綺麗。
地上波もハイビジョンだし、5.1chも対応になっていい感じ...にはなったけど、次の問題はプロジェクター。
ランプの寿命が来る来年中には買い換える予定だけど、今のうちから悩み中。
待ちに待ってたSXRDのVW50も安くなって(と言っても74万だけど^^;)出てきたし、エプソンのフルHD機も35万で出てきたので、
三菱のフルHDと合わせて、どこかで視聴してみたいと思う今日この頃。
でも、ここへきてビクターから、フルHDのD-ILA機が安く(と言っても80万^^;)出てきたので、かなり動揺。
どーも最近の液晶は、アイリス機構とやらを使ってコントラスト比を稼いでいるようで、ちょっと引っかかってました。
今度のビクターのPJは、アイリス機構を使ってない事が魅力。
元々、HD12(240万^^;)が綺麗だった事もあって、期待大。
どこかで比較視聴したいけど、お店がない(T_T)
来年こそは、A&Vフェスタ九州がある事を祈ってます。

2006年11月18日(土)

やっと導入
マニアの方々は、HD-DVDやブルーレイを導入されてて羨ましい限りですが、とりあえず録って消すだけハイビジョン体勢へ。
DVDレコーダー「RD-XS53」のDVD-Rが認識できなくなって約1ヶ月。
ただのHDDレコーダーとして録るだけ、に徹してきたけど、HDDが悲鳴をあげてもう限界(>_<)
もうアナログ放送も見る事がなくなったので、早く地デジチューナー内蔵の92Dを買わないと、と思いつつ資金が無い(T_T)
少しでも安く買うには、ネットで買う方がいいけど、レコーダーは壊れ易いので、どうしても5年保証が欲しい。
実際XS53はネットで安く買ったけど、今回の修理代が3万超!(あまりにも高かかったのでジャンク品として売りましたが)
修理代を考えると、5年保証のB電器。
しかし、ネットの最安値とB電器では、価格が約2倍。
ウチの財務省の指令は「B電器でネット価格」(^_^;)
結局、B電器で交渉に交渉を重ね、「B電器でネット価格」成立\(^o^)/
早速、ネットでダビングで、XS53から92Dへデータ移行。これが丸々3日間。
やっと普通に使える状態にはなったけど、動きが遅い遅い。
立ち上がりが遅いだけならまだ許せるけど、画面の切り替わりからデータ削除に至るまで、凄いレスポンスの悪さ。
X2からこれに移行してたら、「これは速い!」と感動したかもしれないけど、XS53→H1とかなり速くなったので、スピードに慣れてしまった分、違和感ありあり。
リモコン操作も2度3度手間がかかるようになってるし、これじゃ使い辛い!
...と言っているのは、ちーで、私には使わせてもらえません(T_T)

2006年11月12日(日)

NHKの大河ドラマ「功名が辻」もいよいよ佳境に入ってきました。
この所、色々忙しくてプロジェクターで「ビールを片手に大河」のいつものパターンを外れてました。
今日、久しぶりに大画面ハイビジョンで、気持ちよくビールを飲みながら観ていると、横から声が...「なんだか絵が汚い」(^_^;)
今月から、いよいよ残りの1局だったKBC(テレビ朝日系列)も、地上デジタル放送が始まった(まだ試験放送だけど)ので、
全局ハイビジョン放送になってしまった。
なので、ドラマもニュースも常にハイビジョン放送。
久々の120インチの液晶プロジェクターと見慣れたブラウン管32インチでは、明らかに差が...(>_<)
ハイビジョン放送が始まった頃は、このプロジェクターで見る大河ドラマも感動してたのに、ブラウン管の地デジに慣れてしまうと...。
早くフルHD対応のプロジェクターを買え、と。
でも、実際買うというと怒られるし。
来年にはランプの寿命もくるし、その頃には、もう少し安くなる事でしょう。<ジャブ(笑)

2006年11月11日(土)

久しぶりの雨に、淋しく部屋の片付け。
映画を観ようにも雷が鳴りっぱなしで、電源を入れるのが怖くて、仕方なく静かな一日。
そこで昔の写真が出てきたので、懐かしくて恥ずかしげもなく公開(^^ゞ
その1・・・大学生の頃の超貧乏生活だった4畳半の部屋。一日一食しか食べれなかった苦学生時代<全部飲み代だったという話も(^^ゞ
壁から天井まで、高校時代からのファンだった松田聖子のポスターと、これまた大好きなバイクのGP500のポスターで埋め尽くされてました。
左上のゼッケン4は、愛犬エディの名前ももらったエディ・ローソン、真ん中下のゼッケン5は、大好きだった日本人ライダー片山敬済、そして...その隣のGPZは見事なライディングの私(笑)
その2・・・社会人になっても相変わらずの貧乏生活だった寮の6畳の部屋。毎日、朝の3時まで仕事してた頃。
壁が汚かったので、三菱自動車の妹にお願いして、店内用のポスターを貰って貼ってました。左の方には昔のスキー板K2、左上には、またまた見事なライディングのGPZが(笑)
ここに写ってるテレビは、まだまだ健在で今も寝室で活躍中です。
その3その4・・・大好きだったケニー・ロバーツ。20年前に鈴鹿の8耐で撮ったものです。
昔の絹目の写真をスキャンしたので、ちょっとボケ気味です。
その3は第2コーナー出口付近で、その4はヘヤピン入口でもう夕方位...だったと思います。
ガードナーに逆転優勝を許してしまったけど、とても面白いレースでした。
なんだか懐かしい...。
数千枚の写真を見始めると、あっという間に一日終わってしまった(^^ゞ

2006年11月5日(日)

この連休は、無事帰省して、唐津くんちを満喫してきました。
2日の宵山は、雨が降ったので、残念ながら待機(T_T)<曳山は動いてましたが
3日は、朝からくんち一色。今年は連休という事もあって、人が多かった。
4日に、バタバタ帰ってきて、今日5日は出勤(T_T)
1日に、仕事を思いっきり残したまま帰ってしまったので、天気がいいのに一人で淋しくお仕事。
まぁ、くんちが楽しければ、全然苦になりませんが。
そして、夕方から、ナイターリーグのプレーオフ。
前期優勝したウチのチームと後期優勝したチーム(先週ノーヒットノーランされたチーム)の決勝戦!
今度は、優勝もかかってるし、ヒットも打ちたいし、と気合が入ってましたが、やっぱり強かった。
13対4とまたまた大敗。
4点こそ入ったけど、エラー絡みで、あまりヒットは出ませんでした。
元ノンプロの選手が3番バッターって事は、4番5番も同レベルって事であって、んまぁサード守ってて、打球が怖いのなんの(>_<)
個人成績は、2の1。1つのアウトもファインプレーに阻まれた位に、よく打てたんだけど、負けちゃしょうがない。
来年は、打倒このチーム。
...という事で、今年のナイターリーグも今日で終了。
少し淋しい気分の今日この頃です。

2006年10月29日(日)

昨日のFAKiEが耳に残って、昨日届いたばかりのFAKiEのレコードを鑑賞。
あの、音がよかったCDと同じソースから、アナログレコード化したものです。
4曲入りの45回転モノで、5000円!だったので、ちょっと悩んだけど、かなりの評判だったし、実際に聴いたブースカさんも驚愕って話だったので、思い切って買いました。
後で、ちーに怒られる怒られる(^_^;)「へ?4曲?これで5000円だったのか!」と詐欺扱い(^_^;)
でも、やっぱり凄いです。
CDの音もよかったけど、レコードはレンジが広くて、一層リアルで驚きでした。
いかにも手作りって感じで、いいレコードでした。190gだし。
前回のY苑のFAKiEのOFF会にも行けなかったし、今度11月3日のコンサートも行けないので、せめてレコード聴いて感動してる次第です。
何故コンサートに行けないのかというと、11月2日から3日間、いよいよ「唐津くんち」なのです。
ホントは2日は会社を休むつもりだったけど、6日に重要な仕事が入ってしまって、とても休める状況ではなくなってしまいました(T_T)
それどころか、連休ホントに休めるかまでも微妙になってしまったので、なんとか2日までに仕事を終わらせて、唐津くんちにはなんとしても帰省しなければ。
唐津っ子は、1年の中心は「唐津くんち」だし。

2006年10月28日(土)

今日は、某所でOFF会。
以前伺ったのは、もう何年前だろう?
BSハイビジョン放送が始まった頃だったはず。
大河ドラマのオープニング映像をハイビジョンで観せてもらって、かなりショックを受けた記憶が...。
その時と、ほとんど機器が変わってる(^_^;)
凄い機器になってるし、HDーDVDプレーヤーXA1まで座ってるし。
流石に1080iの映像は綺麗でしたが、中でもジョンウェインの「捜索者」(だったかな?)にはびっくり!
「なんじゃこりゃ!」って感じでした。
その他、森高や虫プロのLDやFAKiEの音楽諸々面白かったのですが、今日は特に「特典映像」が私にはヒットでした。
「ワイルド・スピードX3」の特典映像は面白いし、「ユナイテッド93」の特典映像は感動するし。
でも、やっぱり面白いのは、なんと言ってもディープなお話(笑)
皆さん、濃い〜ので、話がとても面白くて楽しい。これがOFF会の醍醐味。
そんな楽しい時間はあっという間。今日はホントにありがとうございました>某皆様
そして、今日に限ってナイターリーグ。
雨で流れた試合が、急遽今日になってしまったのでした(^_^;)
特に今日の試合は、後期の優勝がかかっていたので、OFF会途中でユニフォームに着替えて(申し訳ありませんでしたm(__)m)バタバタとナイターリーグへ。
重要な試合という事で、集まったチームのメンバーは20人!2チームできるし(笑)
ベストメンバーで臨んだ試合でしたが、優勝を争ってるチームとは思えない点差...8対0と大敗。
しかーーーも、ノーヒットノーラン(>_<)...こんな屈辱的な負けがあるでしょうか。
当然私も2タコ(T_T)<毎回3人ずつで終わって時間切れだから、2回しか回ってこないし(T_T)
試合前の練習で、捕球直前にナイターのライトが目に入って、打球が顔面直撃(>_<)
左頬に当たって、口の中は切れて血だらけになるし、唇は腫れて試合中はズキズキして打てるはずがない<必死の言い訳(^^ゞ
だいたい、相手のチームには、某有名元プロ野球選手の息子(=ノンプロの選手=弟はプロ=23歳)が入ってるし。
そんなの反則じゃない?と思うけど、ウチのチームが打てなかった訳だから関係ないけど。
とりあえず、前期は優勝してるので、来週後期の優勝チームとのプレイオフがあるので、そこでリベンジしてやるっ。

2006年10月22日(日)

今朝は5時起きで、久しぶりの朝練。
5時に起きて、朝飯を食って準備していると、どこからともなく「ビーーーーッ」と警報みたいな音が聞こえてきた。
どこかの目覚まし時計かな?と思いながらも、1時間経ってもなりっぱなし。
音の出所を確認しようと、2階の窓を開けて耳を澄ましていると、隣の家もそのまた向こうの家からも2階の窓から顔が出てる(笑)
日曜日の朝5時半頃から、1時間も変な音が鳴りっぱなしだと、眠れなくて大変でしょう。
でも、もう朝練に行く時間なので、気にはなったけど、車で練習場に向かった。
ご近所さんの家は、ほとんど電気が点いて、道に出て音を確認している人もいる。結構大騒ぎ。
車に乗り込む時に、お隣さんも外に出てたので「どこからでしょうねぇ、まったく...」と一言二言話をして出発。
家のすぐ裏に勤めている会社があって、その横を車で走らせていると、音が一段と大きくなってきた。
「まさか、ウチの会社?」「でも、警報がなれば警備会社が来るから、1時間も鳴らないよなぁ」と自問自答しながら、念のために会社の中へ。
鳴ってました(^_^;)
ウチの会社から、けたたましく警報機の音が...大迷惑!
朝練の時間に間に合わないので、とりあえず警備会社に電話して後を頼んで練習へ。
結局2時間鳴りっぱなしだったらしい(^_^;)
まったく、大ヒンシュク!
ご近所の皆様ごめんなさいm(__)m

2006年10月21日(土)

今週は久しぶりに出張でした。
去年までは、月に2.3回は韓国に行ってたのに、昨年部署が変わって、1度も出張がなかったのですが、1年以上ぶりに出張。
しかも、国内!
国内出張なんて、ほぼ3年ぶり位じゃないかな?
でも、国内なのに、大阪なのに、遠い遠い。
時間の都合で新幹線で行ったのですが、大阪まで2時間半。韓国までだと、飛行機で50分。
家から博多駅まで、車で30分。空港までだと15分。
なんだか、人は多いし、時間はかかるし、美味しい焼肉や冷麺はないし(笑)、国内出張って疲れる(^_^;)

2006年10月15日(日)

今日一日、昨日のお疲れモードを回復する為に、ゴロゴロ(^^ゞ
映画観て、音楽聴いて...ゴロゴロ。
そして、夕方からナイターリーグ。
一日中、ほとんど動いてないので、試合で動くはずもなく、またまた今日も3タコ(T_T)
試合も8対2と大敗。主力が来てない事もあったけど、全く打てませんでした。
チェンジアップに何度も引っ掛けて、全くタイミングが取れませんでした。
サードライナーをはじくし、チャンスにピッチャーゴロゲッツーくらうし、挙句の果てにはグローブ忘れて帰るし、散々でした(T_T)
ここ数試合、全然打てません(>_<)
わかってるんです...この所、リバウンドが激しくて、既に去年から7kg増。
体に切れが無い(^_^;)
...という事で、ヤケ酒中...また太るし(^_^;)

2006年10月14日(土)

コスモスが満開...という事で、博多湾に浮かぶ周囲12キロの小さな島「能古島(のこのしま)」へ行ってきました。
渡船場からフェリーで10分。
小さな島だし、コスモスも50万本ってそんなに多い方じゃないので、期待せずに行ったのですが、予想以上に綺麗でした。
某onakaさんには、コスモスとちーの写真を撮って見せて欲しいとの要望がありましたが、それは全く絵にならないので、私とコスモスを(笑)
見所はコスモスだけ...だったけど、島の中は綺麗に手入れされているし、よもぎ饅頭も焼きたてで美味しいし、海に山に自然と戯れられる環境はいいんじゃないですかね。
帰りは、フェリー乗り場まで約6kmの道のりを歩いて、また今日もお疲れモード(>_<)
明日の朝練は起きられないでしょう(^_^;)
せめてナイターの試合までには、疲れた足を回復させないと。

2006年10月11日(水)

早く帰ってプレーオフでも観たかったけど、今日はナイターリーグ。
しかも、前期戦で負けているチームなので、リベンジマッチ且つここに勝つと後期戦の優勝も近づく、という大事な試合。
こんな時に限って、仕事が終わらない(>_<)
なんとかバタバタと終わらせて、急いで帰ってギリギリ試合開始直前にグランドに到着。
キャッチボールもできないまま、即試合開始。
最初の打席で、思いっきり振った時にクビの筋が...いきなり寝違え状態(>_<)
結局3タコ(T_T)<長い言い訳です(^^ゞ
今もキーボード打つ事も大変な位に首が回りません(T_T)<XS53が壊れたからかも(笑)
結局試合は、毎回ランナーを背負って緊迫した状態でしたが、なんとか5対2で辛勝!
後期後2試合、もう一つ勝てば、後期も優勝。マジック1\(^o^)/
ホークスも今日勝ってると信じていたのに、残念でした。
明日は応援するので、勝って福岡に戻って来て欲しいものです。

2006年10月9日(月)

通常であれば、天気がよくても映画を観て音楽を聴いてゆっくり過ごす所ですが、そこは体育の日。
といっても、実際に体を動かすと疲れる(笑)ので、野球観戦。
ホントは、西武ドームに行って、ホークス戦でも応援したかったけど、そんなお金は無いので、近場の野球で我慢。
親父が所属している70歳以上の古希野球チームの試合。
じぃさんばかりのチームなので、さぞスローな試合展開だろうと思っていたら、なんのなんの。
これはホントに皆70歳以上?と驚くばかり。
下手な素人チーム相手だったら、相手にならないんじゃないかと思うくらいに元気だし上手い。
参りましたm(__)m
なんだか元気をもらった一日でした。
...でも、この3日間で600km超走って、少々お疲れ気味(>_<)<実はXS53が壊れて精神的に参っているとか(^_^;)

2006年10月8日(日)

秋晴れの下、サンデーリーグの全チームのトーナメント戦。
個人的には3の2(2塁打1)と当たったけど、残念ながら初戦敗退。
試合が早く終わったので、さっさと帰宅して、DVDに焼いてくれと頼まれていた番組をDVDレコーダーでダビングを...?
ん?動かない(^_^;)
2年前にRD-X2からXS53に買い換えて2年ちょっと。
ほとんど...99%は、ちーが使用しているのに、たまたま今日久しぶりにリモコンを手にしたら、壊れてる(^_^;)
「あーーーーっ壊した!」「い、いや、違うって、DVD-Rを入れただけって...でも、動きが...」と言い訳するハメに(^_^;)
レンズを掃除したり、静電気を取ってみたり、電源切ったり、バージョンアップしたり...色々したけどダメ(>_<)
「何故壊すかな!大事なのに!」「い、いや、こ、これは今までにちーが100枚や200枚DVDを焼いたつけが今来ただけって」
「100枚200枚?んー、500か600枚くらい焼いたかな?」「げっ!」「もうちょっと多いかも」「じゃ壊れるわ!」「でも、私は壊してない」...と延々とケンカ(>_<)
最近になって冷蔵庫が壊れ、掃除機が壊れ、もう既に給料より少ない冬の某茄子まで使ってしまってる状態で、これはなんとも...(T_T)
まだ、今年はホームスターを初め、色々欲しいもの(VW50とか...ウソです^^;)があったのに...(T_T)
「DVDレコーダーが無いと生活できない」(ちー談)ので、仕方なくXD92Dを急いで買わなくては。
XD92Dを導入する事は嬉しいけど、状況が状況だけに複雑。
それも、ほとんど使ってない私のせいにされて「無駄遣いばかり!」と怒られながら買う事になるとは。
怒りながら口元が緩んでいるちーが憎い。

2006年10月7日(土)

昨日は中秋の名月でしたが、本当は今日が満月。
だからという訳ではありませんが、今日は最近話題の武雄市にある「佐賀県立宇宙科学館」へ。
この田舎に、なかなかオシャレな建物
設置されている望遠鏡は20cm屈折で、そんなに大きいものではないけれど、ドームを見るだけでドキドキ。
小学生の時から「絶対自宅にドームを設置する」と、ん十年ずっと思い続けているので、小さくても憧れ。
いつかはきっとドーム付きの家を建ててやる...宝くじが当たったら(^_^;)
で、科学館はというと、面白さという点からは、北九州や久留米の科学館が数段面白い。
でも、宇宙トレーナー(注:おねーちゃん撮った訳ではありませんので^^;)は乗ってみたかった。二日酔いだったので、乗らなかったけど(^^ゞ
そして、プラネタリウムは、ほとんどは五島光学製なのですが、ここは珍しくミノルタ製
ドームは18メートルとちょっと小さめで、投影星数としては1万ちょっと。まぁ普通。
(ちなみに久留米のプラネタリウムは10万。メガスターは、まだ見た事がないけど100万〜500万)
投影は普通としても、投影プログラムが凄い。
最初に武雄市の今日の星空を、ほんの少し投影した後は、ずーっと「星の王子さま」のアニメ。
全くもって宇宙に関係のない話。プラネタリウムに何を見に来たのかわからない状態。
これなら、ホームスターを家で見た方が断然いい。
カラー版のホームスター、12月発売が待ち遠しい今日この頃でした。

2006年10月3日(火)

昨日10月2日は「望遠鏡の日」らしい。
あまり意味はないけど、昨日は月でも観ようかと思っていたら曇ってしまったので、今日こそは天気も良さそうなので観る事にしました。
月を観るには、光が正面から当たらない時がクレーターが綺麗に見えていいのですが、満月に近くなると影が見えなくて、
面白くない状態になります。
そういう意味では、半月が一番よく、夕方観るには上弦の月がいいという事になります。(下弦だと朝方になるので)
そうなると、年間12回しかチャンスは無い訳で、その12回の内、晴れてる日がどれだけあるかという事になると、あるようでなかなか無いチャンスになる訳です。
今日は月齢10.6なので、半月は過ぎて、ちょっと丸くなりつつあるのですが、せっかく晴れてるし、望遠鏡の日の次の日だし。
が、今日はナイターの日。
試合が終わるのは、21時。それから打ち上げが1時間程あって、家に帰りつくのは23時。
その時間はもう月は西の空へ傾いている。
...と悩みながら試合に行くと、相手チームの人数が揃わずに不戦勝...嬉しいやら悲しいやら複雑(^_^;)
せっかくなので、少し練習して、打ち上げはキャンセルして、一目散に帰宅。
バタバタと望遠鏡を準備してたら...雲が(>_<)
やっぱり日頃の行いかな(^_^;)
ちなみに今週末(10月6日)は中秋の名月です。(満月じゃないけど)

2006年10月1日(日)

今日から10月。
前クールのドラマはほとんど観なかったけど、今クールは結構期待の作品があって忙しくなりそう。
月9には上野樹里の「のだめ」、火9には君塚良一の「役者魂!」、火10は、「僕...」シリーズ、木10に「Drコトー」と「嫌われ松子」、
金10は、キャストはイマイチだけど「セーラー服と機関銃」、そして明日からの藤山直美の朝ドラ「芋たこなんきん」と目白押し。
そしてそして、10月5日からユン・ソクホ監督の四季シリーズ最終章「春のワルツ」が始まります。
今クールは、またHDDの容量が足りなくなりそうな予感(^_^;)
でも、問題はそれだけではなく、もっと重要な問題が...
今、KBC(テレ朝系列)以外は、地デジで見ているので、ほとんどアナログ放送は観てません。
アンテナは既にアナログ放送は無視しているので、アナログ放送ではかなり酷い映像しか映りません。
ハイビジョンでばかり観ている状態で、砂交じりのアナログ放送を録画して耐えられるか(>_<)
早くRD-XD92Dを導入しないと、辛過ぎる...でも、もう資金がありません(T_T)
2000年 2001年 2002年 2003年 2004年 2005年 2006年
4月5月 6月7月 8月9月 10月11月 12月1月 2月3月 4月5月 6月7月 8月9月 10月11月 12月1月 2月3月 4月5月 6月7月 8月9月 10月11月 12月1月 2月3月 4月5月 6月7月 8月9月 10月11月 12月1月 2月3月 4月5月 6月7月 8月9月 10月11月 12月1月 2月3月 4月5月 6月7月 8月9月 10月11月 12月1月 2月3月 4月5月 6月7月 8月9月

ご賛同でも反論でも情報でも...何なりとメール頂けると嬉しいです。

独り言